2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4000バーン×疲れた

昨日は、疲れて書きませんでした。 そんな、知らぬ間に、4000HIT ありがとうございます(ハネワタ様はじめ皆さん) 長かった、4月も終わり、 激動のゴールデンウィークへ・・・・ ホント毎年4月は仕事ねぇな なんか、ウワサだと、お宝市場の大会が再開す…

昨日は

こっぴどく、絞られて デッキの転移をOUTさせたんと、TPの整理しなおした。 計22パック空けたらしく 未だに、パラ当たらないんですけど????? きむちプリズマーの時の、再来ですか??? おかげで、他は2セット目もコンプ目前だし・・・・ 今更、精神操…

古と 剣等獣

古の森と グラディ有るビーストの効果タイミング 全く同じです よって、ターンプレイヤーから処理できる優先権が在るんですよ。 めっちゃ、野蛮な獣寄せ付けてるよ ルカちゃん!!レグルス!! 話変わって、安定が1番だって、教えられた。マジに 事故はダメ…

あ~今日が今日で亡くなって>あしたは今日で・・・・意味不

要は、日曜の内にスレ立てれなかったって話 マジ、エクストラ2出んかな?? オレンジ君でたら、リベンジドラゴンいけるし リベンジドラゴンとは? エンシェント・ホーリー・ワイバーンです。 ん??あれ? 効果見たら、余裕ぶっこき龍じゃん。 ダメステ、あ…

ライオウただいま、ダウンロードしました

で、パス入力!9枚入手 トレード(対策)安定 朝7時に起きたけど、ダウンロード出来ず、2度寝ww そして、ここで1句 「今日も遊戯だ、プレミーしよう!」な1日でした。プレミーは命取りだよね。 そんな、わけで、今日もギリ立てでした。 ボンバーと精神操…

また、何書くか忘れた。とり、明日は「ライオウ」だよ

良いネタが有ったハズなんだけど・・・・忘れた。 「とりま」って最近よく見るけど、 あれって、「取りまとめると」の略だよね? 使い方、対外間違ってるよね?? 私の「とり」は「取り敢えず」です。そこんとこ、夜露シク! あ~、ライオウ無いとやっぱ、メ…

はやてのごとく!!見た訳ですよ

ダイブ絵変わったね。丸い。 ヒナギクとゆうか、いとうしずかいいよね。 ひまわりちゃんも好きなんだけど。 OPの歌俺は良くなかった。 つーか、先に 音ダけ 入るから 別の番組かと思ったよ。 2009はライダーが強い つーか、俺のBFが中途半端だからかな?…

今日もギリギリになってしまった・・・

ハヤテのごとく!!第2期が、もう、はじまってたんですよ。 圧敗。 見なきゃ。 ハガレンは1話見逃したし、1期見てないからスルー とらどら とか みなみけ とか んん~ なんか もう1個 見なきゃ的なのが有った。 つーか、テイルズせんと。マジしてない。 話は…

今週と大賢者とブレイカー図

今週も福久のレベルが高い!!それだけ 【ブレイカーズ!!!!!!!!】の人へ。 メーリングから(主にグリさん)メール来ますが、それを返信しないで下さい。返信は、その人に直接! 返信すると、チーム約200人全員にメールが行きます 内容如何では、…

最近よく聞いたセリフ

「シュラ」が強い!とか「シュラにやられた!」ってセリフ。(-ω-) BFで結構な人数を、狩って来たんでかなり言われた。 おおとといも言われて、昨日も言われた気がする。 でもさ、それって暗に★白枠=主にボンちゃんが うぜぇって言いたいんですね分かります…

2位 自分に負け だるい 疲れた

はい。2位。だやいので、まぁ、其れなりに(笑) まぁ、今勉強するさ。 まだ、チキンだなぁ>でなく、もっと安定しようって思った。 GBAは完全に俺の味方に付いたww でも、俺GゲームBボーイAアドバンスは嫌いですw 何故かって?GBCと違って片手で出来ないか…

デーモンだと~~~

「【デーモンの召喚】だとぉ~~~!?悪魔族ベスト5に名を連ねるレアカードを・・・どうして貴様が!・・・・」 「・・・・当然、みのタウルスを・・・破壊する!!!」 俺の好きな、台詞ww で、開封したら、デーモンばっか。 正に、「デーモンだと!?」…

俺の宿敵とGBA

たたかいとは? >自分との闘いである。そう 特に、俺の場合は、そう。何が?ってトイレですよ。 アレは、無理。猛者! トイレでお祈りは、小学生以来して無いけど、自分を悔やむ。 アイスとか、牛乳とか・・e.t.c。 まぁ、そんな中今日はGBAが大活躍 ほんと…

ガンスリング(大会)が分からない

なんか、ゲームの予選とか、ワイファイ的な形式とか、ジャンフェスみたいな レベル(実力)関係なしに、無作為にガンガン戦って落としていく大会みたい。 ファボーレ富山の遊戯王大会 サイト見てみた。 小学生対象だってーーーー まぁ、当日変更有みたいこと…

新環境

パック出ますね。新環境なんで、デッキ練り直しにつき、内容は後で・・・

最大16連休だと。 それも・・・・

結構な人が、会社から通達を受け、「休みなさい」的なーーーー 不況で と、ミクシィとかに あったって ヤフー TOPにあった ま、俺には、全く関係ないよ。 仕事とは、本来 有る時は 有り、無い時は無いものなのだ そして、まず、目指すもの、自分の趣味の有る…

必見 ゲイル

Q:攻撃力・守備力を半分にする効果に《王宮の弾圧》をチェーンして無効にすることはできますか? (特殊召喚する効果ではないがカード自体に特殊召喚効果が含まれているため) A:攻撃力・守備力を半分にする効果に《王宮の弾圧》をチェーンして無効にする…

ポリノシス処理完了

化学と薬の力は偉大だね。 池○内科言ってきました。ごご中には完全に、ポリノシスに神宣打てましたw 福久>駅西>さくらい>工大で、かなり工大が寂れてるとか・・・・・ 参加人数少なかったのかな?入賞商品がTPだけとか 書くこと忘れたのでノシ ああ、俺…

ジンクス破れるし

福久とか、今日出て無いよw 出たのは、ファミーズだよ。 1 次元帝らしきもの 勝ち○○ カエルウザい エンテイ強いね 墓帝こずいて、ゲイル来たけど、カードぷーるで勝てた。赤夜居ないってw青学だからか!?w 2 忘れた・・・・ ○○ 3 宿敵コイケサンさん(…

今日も疲れた・・・

セッブン↑イレーブン、いい気分♪ に合わせて、の替え歌 賢んー者 ワンキル、ャな気分♪ サモプリ、さも猫ベルンベルン♪ タッグは 横島くんの急造タッグが優勝してた。 俺、遅れたし

ボマー兄ちゃんの責任

死にましたね。責任とゆうか、おとしまえ的 捨て台詞を吐いて。 もう、死んでるんだけどね、ダークシグナー でもさ、そんなんじゃ~未だ甘いよ。 ダークダイブの落としまえは あれで、遊戯王が嫌いになった人が、どれだけ増えたか。 そんな、訳で53話見ま…

又も、先立て、安定>おもいだす>「ポリノシス」

リアル発動したんですよ。 で、、、、、テッシュ使いまくり! チョイひりひりし出したし。病院行きたいな。 考える・・・・忘れたからw ファミーズ、 1 黒田さん BFだっけ? 2 清水君 だっけ?猫 以下聞いてない 最近トレしてない。もっと、しなくちゃ。 …

ぎりぎりの更新

良くあります。 ライディングデュエルおもしいよ。 あれ、お触れ禁止だろwwwwwwwwwww ガチで公式でやったら。 ノーマルにテラフォ>spデュエル>ミラージュDとかアンティーク とかの、疑似ロックデッキとか、面白かった。 まぁ、フリーチェーン…

負の連鎖

チェーン ディスアドバンテージ!!! スタバシク缶開封 結果・・・・・・・・ダークスプロケッターだけ。死ねよ マジ最近ついてない。 昨日とか、腹痛で3回起きるし 今日 風邪 ひいたし・・・・・・薬飲みまくって、大丈夫だけど。 欲しい人は、言ってね。…

もう

1:松木~さん結婚してるし。いいけど。 できちゃコン サッカー選手と。 2:かなり、猫が嫌いになりマスタ。勝てない。でも、俺は、納得いく型を作れない。 昨日は、ワイファイ 勝って寝たけど 3;巨人が3回だけで、文句言われてる。 開幕 一応かくしたの…

カメクラ駅西

1ACB 2ライロ 3ACB 4猫ケント だす 帰宅して、ワイファイしてるんだけど、 ライロライロケントねこねこなんですけど?罠帝きつす プレミの嵐だし 【追記】 ワイファイして、時間おいて、かなり傷も癒えた。 MIKADOだよ今は って感じ M本さん・ダークキン…

2009でもプレミだらけ

最近、立ち上がりが悪すぎる。 1戦目・・・まぁ、なに使うか迷う時点で、駄目ですけどね。 猫、嫌いなんだもん。 疲れたので寝ます。。。。 是はおみやげ だいぶ、きれいだったよ [余談] 梓川って名前良いよね。 かっこいいし・・・かわいいかも・・・みたい…

かわいいなー

です。 また、引っ張ってこ ああ、全くカード触って無い。 ゲームはだいぶしてたけど。感覚が全然違う。 なんかCPUが8の8でバウンスしたやつ、俺がハンデスするんですけど?2回間挟んで、 只今5回記録進行中・・・・ ショウザマ=カミーユ美談でしょ!違…

ともだち増やした

たぶん、れいさんが一杯クビ切ったから、その反動でヒットが減ったんだと推測する。 まぁ、自分の中の記録庁だから(笑)いいんだけど。 なにとも、これから勢いつけるた為にも増やしました。 皆さんありがとうございます。出来るだけ見に行きます。 でもさ、…

今日は

仕事でした。だいぶ。ふつうに 今日の夢は、渡○さんに「この【ネフティスの導き手】ホロじゃないよ!?パラ邪だめだよ>」みたいな事言われて、どうすっかな?的なところで起きた。(ーー;) 話かわって、選考会 平日×春休み で 平日なのに参加がばやい・・…