2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

権利

ヤフーで「忘れられる権利」 ってのが、1年前からうんたらかんたらしてて、 まぁ、国内の努力義務的なんが決まったみたい 「忘れられる権利」ってか、「忘れて欲しい削除権利」=「取り下げ権」=「忘れてもらう為の権利」ってして欲しかったね。分かりにく…

WCS

http://www.c-labo.jp/event/yg2015labo.shtml なんかちょっと、違う 権利とった人かわいそす。

やること詰まってないと、やっぱ迷う

勿論、やること見つけてやってるけど、見えるけど見えないもの的なものが見えて 「これでいいのかなぁ~」って思ってしまうんだよね。 6年前の記事見て、懐かしい思いしたけど、初めて選考会出たのソン時だったんだねぇ~ あ、!だからトラとアダムともその…

役割論理の中の人って、ジョバンニ先生みたいですぞww

ああゆうのって、結構役立つよね。 面白いし。 そういえば、嘘くんのみ、まだブログやってますなwww やりますなwww で、見てきたら。。。 俺、スマブラもMH4gも放置ですなww お金がもったいないですなwww SAO狂終わった!リアルで見てて、最後3…

ネットスラング むずい

コナミ感 って、オレの認識が違ってたら不味いので一応調べた。 しょうなみ感だよね。小学生並みの感想。 その他、怪しかったり分からなかった奴ら 「おまゆう」お前がゆうな。まおゆうとかゆうのあったな 「ファネッファー」ガイルのソニックブーム。ナッシ…

触ってねぇ

デッキ多いな。 「何これ?」ってカードめっちゃ増えたし。 絵とテキスト一致しないのも多い。まぁ、前に比べたらだから仕方ないんだが・・・・ 兎に角、りゅうせいとかようせんじゅうとかね。 簡単な弱点もしらん。 きちい

プレマ×思い出×性格

部屋掃除してて、布3んまい出てきて、何かなぁ?って思ったら プレマ 選考会2009と2011、2012の 13のは金に変えちゃって、14は確かないんだよね。それか、それも売った 打ったこと、後悔してないけど、なんか揃えたいなぁ~」って気持ちに…

メモ

ハゲタカ」って番組だったかな? 作家だったと思う。真山仁さんの じしん 小説(被災かな) 「そして星の夜の星が輝く」 って本 インタビュー見てて共感した部分あったし、気になった。読んでみたくなった 作中で、「生きる意味を、探すのは辛い」ってなって…