2016-02-07から1日間の記事一覧

SP

ゲンガー グラードン ゼルネ 武神 納豆 アロー グラードンが、構築からメタられていてつらい アローのこのルールの一貫がやばい ナットレイのPの安定性とは裏腹に縛られ方が半端ない。 選出からして、バレバレ ゼルネは最強w 初手で読み勝てるのであれば、…

ゴリケン式 GS で構築

環境TOPは 固まっている だから、ゲンガー入れるやん! ここは、臆病スタートだけど、要調整 ドーブル アロー グラードン ゼルネに 強いポケモン 猫(優先権3)喰らわないことが第一で、 この指 ダクホ ファスガ(優先権3~4) ジオコン 守に対して選…

何潜ろう

スペレにしましょう ドーブルの使用減って5>8 アローが裂空抜いて上に意外にも、珠持ちが6割 クロバットも上げて来て それに、結構入ってるのがランドロス 持ち物が チョッキ>鉢巻>スカーフ また、アロー構築に入っているのが いじっぱりクチート そし…

遊戯力が足りない!

なんか、俺の思い描く調整が全く出来ていない。 何故なら、「環境が悪いから」は間違いではないのだが、どういう意味で悪いのかを、突き詰める必要がある 勉強なら、「頭が悪い」>「知識がない」で止まっていてはいけないという話だ。 只がむしゃらに、遊戯…

先に建てる! そして随時 修正していくプレイング

【日常】 新潟?のトレンドが「オタク」でして、俺意味わかって無かったね。 おたく(オタク、ヲタク)とは、1970年代[1]に日本で誕生した呼称であり大衆文化の愛好者を指す。元来は漫画・アニメ・SF・特撮・パソコン・コンピュータゲーム・クイズ・模型・鉄…

金・土 富山市公認

1回も勝てんかったww ミラーにくそ負けしまくってスト負け連発 昨日もじゃぐうさ×ヒロキくん に勝てんかったし。 EMミラーが横行しすぎて。構築もさして変わらないので、ひきだけのゲームになってる 後ろの差し合いがないので尚更なのです 一応当たりだ…

整理せいり  (1・19以降)

なんか、最近ポケモン以外のゲームしてねぇ(モンハンもか?)兎に角 熱くなれる遊びがあんまない アニメの良作は其れなりに、熱くなれるんだけど。 あー。FF7のあれやってみるか。 あと、マザー3 【日常系】【ポケモン】【アニメ】【遊戯王】 【日常系…