2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめも 2月後期

・遊戯真剣にしたら、ポケモン勝てる様に成ったんやけどwあれだけ、苦しんだ1600相手に完封サレ まぁー、スペレじゃ経験値とテンプレ覚えてなくて雑魚に負けまくってます ・丸山元弁護士が、たたかれる!あの言い方じゃしゃーないけど、ちょっと考えれば…

石川CS レポ

【形式】 3人のチーム戦32チーム で 内 16チーム上がれる 【俺の個人結果】 予選2-2 決勝0-2 の よー分 も、しっかり調整ネタで、よかったと思います 【かんい乾燥】 予想どうりEMが多いのですが、運ゲ過ぎてイケない 予選はチーム全員後攻だっ…

日常メモ 遊戯王

サフィラネクロス強いね 一人まわし理想デッキ しかし、細かく見ると 初動6仏のはずなのに引かない 相手ターン中の効果発動が難しい のが 難点ん そもそも、召喚反応系の部分しか噛み合って無いのが痛い 強いなーって知ったのが、仏+同胞で オネスト石像で…

SP

ゲンガー グラードン ゼルネ 武神 納豆 アロー グラードンが、構築からメタられていてつらい アローのこのルールの一貫がやばい ナットレイのPの安定性とは裏腹に縛られ方が半端ない。 選出からして、バレバレ ゼルネは最強w 初手で読み勝てるのであれば、…

ゴリケン式 GS で構築

環境TOPは 固まっている だから、ゲンガー入れるやん! ここは、臆病スタートだけど、要調整 ドーブル アロー グラードン ゼルネに 強いポケモン 猫(優先権3)喰らわないことが第一で、 この指 ダクホ ファスガ(優先権3~4) ジオコン 守に対して選…

何潜ろう

スペレにしましょう ドーブルの使用減って5>8 アローが裂空抜いて上に意外にも、珠持ちが6割 クロバットも上げて来て それに、結構入ってるのがランドロス 持ち物が チョッキ>鉢巻>スカーフ また、アロー構築に入っているのが いじっぱりクチート そし…

遊戯力が足りない!

なんか、俺の思い描く調整が全く出来ていない。 何故なら、「環境が悪いから」は間違いではないのだが、どういう意味で悪いのかを、突き詰める必要がある 勉強なら、「頭が悪い」>「知識がない」で止まっていてはいけないという話だ。 只がむしゃらに、遊戯…

先に建てる! そして随時 修正していくプレイング

【日常】 新潟?のトレンドが「オタク」でして、俺意味わかって無かったね。 おたく(オタク、ヲタク)とは、1970年代[1]に日本で誕生した呼称であり大衆文化の愛好者を指す。元来は漫画・アニメ・SF・特撮・パソコン・コンピュータゲーム・クイズ・模型・鉄…

金・土 富山市公認

1回も勝てんかったww ミラーにくそ負けしまくってスト負け連発 昨日もじゃぐうさ×ヒロキくん に勝てんかったし。 EMミラーが横行しすぎて。構築もさして変わらないので、ひきだけのゲームになってる 後ろの差し合いがないので尚更なのです 一応当たりだ…

整理せいり  (1・19以降)

なんか、最近ポケモン以外のゲームしてねぇ(モンハンもか?)兎に角 熱くなれる遊びがあんまない アニメの良作は其れなりに、熱くなれるんだけど。 あー。FF7のあれやってみるか。 あと、マザー3 【日常系】【ポケモン】【アニメ】【遊戯王】 【日常系…

世の中せまい

なんか、せっかくの機会だからワンチャン恐れずメッセ飛ばして、最近何してんのか見るやん。 絡みある人に、当然とゆうか、なんというか、同じクラスだった人いて 「おお!」ってなるやん。 また、ワンちゃんつながりで、 その人の先代 ミス○○だから、 後輩g…

俺のせいじゃないw

俺の名前って、鑑定士が勧めてクレタ名前なんだよね。 で、占ったら 苗字が悪いってw 先祖が悪いから、被害受けるんだってw あんま信じないけど、当たってるような・・・・・・(笑) 俺のもっとー。運が悪い中では運がいい方 で、なんでそんなことしたか…

失敗して勉強

BR間違えて買ったけど、これが今の普通なのか。 Irシステム」 なるものが、前はあったけど データ規制の観点から、元から改善すべき問題もあり、即廃れているね これも、数年前のことだから。おじさんやばいww まぁ、でも、前回いいタイミングで潰れた…

出るぞカントークラシック

遊戯王の権利戦と被ってる気がするけど 気のせいwwwwwwwww 考察 ① 読みやすい http://gouyokunautsubo.blog111.fc2.com/blog-entry-904.html ②メモ 種族値 http://ch.nicovideo.jp/nukosama/blomaga/ar959964 ③ 書いてるなー 感 読みは、にくい htt…

かなり腹立ったな

ジョーシンの店員のくそばばあが 「伝表打ち直しになります」とか、×3で同じこと言うのね 頼んでもないのに勝手にレジうって、なんか言い出すとか、自重 プレミしたわ。 男店員にするべきだった しかも、買ったDVD 家のCVTに接続できないし あっぱい …

バンビ 高岡店 ブックオフ鐘紡 権利戦(WCS2016店舗予選)

俺さー、今や、勝った方が書かねーな。 今や 【結果】後の方で権利とれた(優勝) 一応調整して、構築変えた(戻した?) 理論はアリアドネのが強いけど、後攻返しにくいのと、 ①スケール被り ②ラビット使ってみたい からくる 枠問題 から、落とし穴型に変え…