2017-06-24から1日間の記事一覧

なんか占いやった

下半期 91点 19-16-19-20-17 評価 規模を縮小した方が何かとうまくいくでしょう。たとえば、大勢で仕事を進めるよりも、少数精鋭で進めた方が中島 健智さんの理想は形になります。仕事以外でもそれは言える事ですから、2017年下半期は何度か…

成果優先の損切り で 大人になる?

最近、 「コレがしたい!!」ってやつ!? が 無い!!!ならない!! 新しいもの(その人の中で) だったり、面白そうなものに足を踏み入れて どっぷり、ハマる って ならない。 小利口のかっこつけみたいだ。 最近だと、 自分ごと、だけど ポケモンGOポ…

プリティプリマ

参加忘れました オフとか、いろいろあって!?なさすぎて 思うところが多かったのが、多いかな!? 仕方ないとは、思うけど インターネット大会皆勤賞 だったから、つらい プリプリ良ルールだったから、トレーナーとしてもad損やった なので、上位記事をはる…

小林麻耶(旧姓)無くなったけど

親族は、めちゃめちゃ悲しいよね。ホント 34歳とかあともう、俺数年やん!すげぇ 悲しいし 運命なのかなって思う。 回避とか、出来るもんでもないし ただ、これだけ世間を騒がせると 迷惑かけるし、迷惑かけられてる 俺も、煽り受けて 将来不安なる つーか…