2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いた

心が(笑)ガチヤバかったからな。自殺しようと思った時と違うけどインパクトそれ以上だったもんな「なんもつまらん」しか湧いてこない。お陰で今思えること。・ヤルことあると、意識が高いなら「飯がおいしい」⇒生活しやすい・恋愛とか、男女全然感性が違うの…

悲しいような 嬉しいような

韓国トップの囲碁棋士引退「努力してもAIには勝てない」イ・セドル九段

アニゲー11 芹澤優 回 ギャグセンス高いw

先ず、僕は 芹澤優 も Lynn もどっちも好きですwでも、この番組見てるうちに「いや人間的にLynnそんな好きじゃ無いな?前任の鹿ちゃんのが面白いし好きだな」ってなってた。で、まぁ最近、スタッフが 司会のLynnあげ で、彼女の好きなゲストばっか呼んで番…

救われた~ と 爺さん

気持ち整理出来ました。矢張り、苦手分野 自信のない分野は在るもので~~~。。。。経験して自信を確信に変えてないとダメだなと改めて思った今日この日の日記を久しぶりに、「これは絶対に書きたいな」「書いておかなきゃ」って結論で吹っ切れて来ました。…

悩み 苦しみ 後悔

言い表せない すごいストレス何もしないと 人と触れないと ストレスかと言って 嫌なこと言われても ストレス本当に本当にやる気が起きない。一昨日はあまり寝れず、昨日は仕事が全く非効率やる気が起きませんでした現実と頭と感情の整理 が揃わな過ぎるんだ…

滅茶クチャプライド高いな

わたしのこと。 結局 理想高すぎ の 日本人気質プライド高い頑固まぁ、向上心・のor・も 裏返しなんだろうけどだからこそ、責めて 身の回りだけでも相互理解して居たいって、理性的に格好もつけたいんだろうな~割と、自分の目をそむけてた?苦手?だった部…

アスリートは恋愛しないほうがいい説

当たってると思う。安定狙いねで 総合論はその通りだと思った。大穴狙いなら、アリでしょうな!

新しいことには刺激が強すぎる

じじぃなって、プレイの生き方の質が上がるとつまんないことでも楽しいんだけど、特に新しいことやると、情報過多であたま重くなるしスコブル疲れる。ぽけもん新作やってるけど、製作意図とか背景考えると、いい意味であたま重くなる・一杯になる。目的のた…

gati gati ガチ

ガチで惚れたトリクリ☆3超えた超越ストライドクワトロクリティカル☆4くわくり最近 じぶん 乙女すぎw

自分が想像以上に。。

能力至上主義で頑固で「おくびょうな」人間なんだなって。気づいた他の好きなモノ、対象物と比較しないと「カタチがわかるぅ~♪」ってならない。「重さ」を体感してからじゃないと行動に移せないし、移したくない。

結局 やらなきゃ!暇になって漸く 目を向けれる

得意な遊戯王から、逃げてました。もう満足はしているんだけど、イマイチやる気が起きない「満足してる」「無駄が凄い発生する」→「やる気が起きない」結果、どんどん言い訳探し。やらずに、結果が出るもんだからもっといい方法を探してしまっていた。(過去…

自己犠牲をよしとしない=はなしあう事

おじさんに怒られたんだけど、理由が解らなくて一瞬 憤りを覚えたけど暫くして、しっかり謝ったら内容教えてくれて 助かりました。内容的には、ゲームで遊びだから 2人の友人にゲームを貸して自己犠牲?で、「自分のゲームに不都合が出ても⇒まぁ良いや」っ…

すき

「とるもの手につかず」 古文より( ^ω^)・・・わたしの場合は「なんか手に取るけど、全くやる気・身が入らない」ですね。好き過ぎ

人の魅力や価値

少なくとも私は優しさや強さ頑固さを越えて伝えたいもの 形にしたいもの、 或いは、そう染み付いてしまって定着してしまったモノ 形になり、その人の個性・イメージまで昇華されたものの様に思う いや、かんがえが纏まりました。 フレーズが、 【愛しさと切…

ふと、感情が無くなってた事に気付く

悲しいな最近2つ 二回かな?(ただの表現表現力の違い) 少し、「感情的になりそうであろう出来事」がありました。 でも、全く動揺や心を揺さぶられたりせず 冷たい、分析をしていました。それが、悲しい 感情は、今も昔も わたしが「なくしてはならないモノ…

知らないモノへの

好奇心が強すぎて出来る事への欲求はかなり低い。な。自分の性格。理論値が可能でさえあればかなり凄くバランスを重んじちゃうから、好奇心と行動力が強すぎると とりかえし、後戻り出来ない事が多いし苦労したく無いから