2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃりぱみゅ も 最上 も好きじゃないんだが。。。。w

最上もが「なぜ既婚がモテるか」持論展開 ファン納得「なるほど」「説得力半端ない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース最近のこの手のニュースのインフレ&大げさ感がヤバいんだけどまぁまぁ、当人のコメントは冷静であたま働かしてる!記事内で最上…

守られて来たな。と言うか、安全な環境に居たなって

殊の外、お金に ガメツくない恵まれた、精神環境で今まで居たしこれからも、そうなんだろうな~って思いました。全然お金ないって思ってたし、ハングリー精神ってのは根底は変わらないけどお金がないことを、脅迫されるとか本当に生きることを息苦しいと感じ…

死にかけた

ヤバい ヤバいやりたい事なさすぎて、モチベの火が消えかけた。なんとなく、生きれる人って凄いなって言われた通りでOKな人は凄いなって 改めて思う。

ざこせん

おいおいおい。金は持ってるけど、本人目線 雑魚が良いのかよ!?(笑)どんだけ、プライドの高い生きモノだよ。

鈴木このみさんのセリフ

言葉の「イントネーション」と「メロディ」を合わせると聞きやすくて、伝わる。届くんだって共感とシンクロ だねー作業であり、届けるためには 詰めていかなきゃイケナイ部分は「作業」なんだなって当たり前なんだけど。

は!!!大人になると。。。。

努力を凄い避ける。まー元々避けてた節が、在るけど避けてる時間が全体からして多くなるのかな?で「金」で解決しようとする。なるほど。努力を踏みにじってる訳だ。でも、努力と愛とかは紙一重で、談合とか示し合わせなるよね。 まーこれは、最近気づいた隠…

じぶんも「とは?」シリーズしようかなw

「不倫とは?」調べた。はるか昔から、人間の道徳観念ってそんなに変わってないんだな~~~って思った。価値観も実はそんなに変わって無くて力とか責任とか結果?があやふやで自分を理解する、気持ちに向き合うって事が減っただけなんだな。不幸な世の中だ…

やべー

yabーふつう怖いwwタヒチ観光って30~100万で 1週間くらいなんだけど人・界隈によってはステータスor憧れるってか最早 常識になるんやね。最後の楽園ってのはそう言えば聞いたことあったな。都会でゴミみたいな人生してると、まぁ行きたくなるわな。…

なんかニア好きだったなっての思い出した

ふと寝て起きたらね。そうだったな~ってティア明日香ルイズは好きじゃないなw桐野も好きじゃ無いwwあやせ と 小生 黒猫だろって思うニアシャーリー共通点は。。。。。いっぱい出てるところしかねぇな!ハガレンハンター、スラムダンクはとかは、主人公好…

「心」と「生物ヒト」と「しんり」⇒防衛本能で良くね?

tsutomenin.hatenablog.com解りやすかった。自分的に。ここ↓から派生する【嫌悪感】に起因する「なんとなく」を根源とする言動の説明https://twitter.com/selfcomestomine/status/1184415077367074819?s=19まー。悲しい・・・けど事実過ぎてって感じ草食系 …

金で買えないものは~~

「金で買えないものはない!」みたいだ。 俺の嫌いな ことば 事柄。事象。今日はマジで、今日は気分悪かった。元信頼してた人が自分を疑う言動。ガチ気分悪い。あと、ここ1か月の出来事も、思い返して気分悪くなってきた。何と言うか「隠す」という事に対す…

上手くあしらわれた

ん~~雑魚いモブい切ない。

かわる名言

名言って結構、あとに成って改修されてるな。って感じる。知った。そんな綺麗に余裕なく喋れる人なんて居ない。 自分はてんねんの自然が好きだから、原文は変えないで欲しさある。ただ、個人個人のアレンジは大歓迎ではある。人それぞれ、違うから。そう言え…