2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

INC登録忘れた

INC一番重要な大会なのに忘れた。。。。。まぁ、他にもヤバい事多かったのもある。オワオワリ

肩こり

肩こりを悪化させる生活習慣とは 「肩こりやその背景の眼精疲労の原因は生活習慣に潜んでいることがあります

自分の信じる自分を信じて来た

それでも、つらい事や解らない事迷うこと、決めれない事解決できない事は有るameblo.jp自分とは、逆の考え方かな!?ちょっと驚いた!この人のモノの捉え方に。なぜか?(自分の持論は)人の意見やら、重みってのは だいたい等しく、地位とか名誉とか⇒他人の…

土屋神葉くんって3きょうだいだったんだね

漫画・アニメ「ボールルームへようこそ」の主人公声優このアニメ滅茶クチャ好きなんだけど。見直してて、神葉くんも伸びるなぁ~って改めて思ったね

踏み外さない

カードとかゲームとかで、踏み外して来た人ばっか見てきたから最近【踏み外さない選択肢】取れる人、見て 凄いなー ってのと、何も言わずフェイドアウトしてくので 薄情な奴とも、思うね。まぁ、その人側の重みや想いもあるんだけど、言葉ややれる事を尽くす…

ミスには

https://flowering-g.jp/yoko-blog/archives/266 完璧で居たい自分その世界を避けてきた、自分があったな理解はしていても、知識で終わり 受入れるとは? って問題も有るけど。マジで辛い うまく行ってた故に、辛い

こわい

ガチで、決まってたものが崩れかける瞬間が本当に怖いし辛い。戻れない、後悔と自分への手抜かり相手への信用のし過ぎだったり、するけど。不安で仕方ない。

【愚痴】と【時間】

ガチに気を付けよう! だいすき(lol ´∀`)ヶラヶラw 約束は守るが、時間は守らない代表

女子力≒日本人りょく

・女性の社会進出と・民主主義・確率論≒至上主義=お金優先思考以上の重要性から必然的に。日本人ぽさって言うのが、今!女子力 に同化してると思う!元々、自分は結構女子力高く育てられたんだなぁ~って思うもてる男は、突き抜けた実績以外は女子力上げる…

音楽やっとく事の重要性

ゲームもそうなんだけど。音楽の方が如実!効率論滅茶クチャ要らない!!!ギミック!!言うなれば【五感】とか【シックスセンス】に語り掛けてるから!!音楽の重要性は・シックスセンス・不要なものの捉え方これに尽きると思う。言い換えれば、価値観の想…

正しいパワハラの仕方

なんか、【大切な人は、誰?】って質問来て ウザいし ウケる(lol ´∀`)ヶラヶラw【自分】以外ないやん!結果的 2次的に【誰か〜奥さん〜】とかなるけど おためごかし。挿げ替え。まぁいいや。自分は、ゲームのお陰で上手いパワハラ学んで友達作りのスキルにし…

何となく考えた。思った。世の中の仕組みカースト

かぞく とか ふと 思ったメモとか

メモ処理〜ウメハラジオ〜読んだ本まで 近況メモ ダメな年寄りの傾向(↑のじーさんはイイ年寄りな様に思うw)自分の考え意見に固執して・自由が無い⇒言わせる⇒誘導とか 2者択一とか兎に角自分の武器で駄々をこねる。喧嘩に発展するわけだ。正しい喧嘩や議…

マネーボール

マネーボールが野球の環境を変え1年だけだけど、凄い利益的な事をお金の面で成し遂げた。って話。具体的には・貪欲で・安定期待値の高い選手の起用しかもさらに安定剤として・盗塁をしないこれは驚いた!でもこれは流れに、感情論に逆らってて「マネー」⇐ ⇒…

どんどんダメになってく。DANDANダメになってく♪

選択肢や可能性を感じて、いろんな能力上げようと努力してきたけど、突き詰めないで居たこと、普通とか無関心でいる事を避けてきたが故に心にゆとりが無くなってきた。前も言ったけど、頭で分かってても体と心が言うことを聞かなくなってる。ほんとうのテキ…

傷つける とか 選ぶとか

生きてるだけで、誰かを傷つけてるし選んでるからなんだなって痛感した。責任 を 見る目が更に養われたのかな?