2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美女コンって 結構誤差ある

www.msn.com外れ多い中、サスガニ美人だな。

りょうちゃん

高校の同級生。入学時1番最初に会話したひと席が後ろだったかな?出席番号的に。そういえば、行く学校行く学校男女混合あいうえお順生年月日順とか いろんな番号ふりかただったなーすずのこともおもい出したよ 声かけなかった。かけれなかったの方が正しい…

寝る前

ストレッチ お風呂瞑想日記or本以上の合間に深呼吸!おお!やる事見つかってやる気湧いてきた!!誰かのせい(自分のせいだけどw)原因とか、システム理解できるって かなり自分にはイイですよ!以上30分前にやる!!最低1時間

年取ったんだな。28日いや1か月頑張ろう!

toアレww①体力維持これはやってる②栄養バランス。これは、気を抜くと めっちゃ崩れる最重要③睡眠をよくする最近の課題 差し当たって、寝れないときは本を読もうかな。以上でよくなる!!

言葉がホントに!本当がコトバ通りに

やる気がない やる気が出ない1年前の自分にすら、理解できないほどの倦怠感自信が無い言動も目立つようになった。自分の中では時間を浪費している感が半端ない。結果自己嫌悪に陥っている。やるべきこと、夢とか希望とか来週の見たいTVが無い状態花粉症やら…

小橋賢児

嫌いだわこのイケメン。ホリエモン対談で出て来た

情報と堀江貴文さん

情報のプロだと思う。古い本を今読んでるから、「だった」の方が適切か!?情報は人間の感覚では正解できる確率が40%~80%の問題の正解率を上昇UP↑↑させれる。やや機械的にだなぜなら、前項で触れた守る≒情報だからこの事に、気付いたと同時の気づきが…

守りながら攻める? 情報と本質

敢えて「守りながら攻める」をタイトルにしました。・言い換えが好きなのか?・時代の流れなのか?「攻めながら守る」で今は検索Hitしがち。・攻めに重点or流行が向いている証拠だと思った。ポケモンのInc登録漏れして1日ナーバスだったんだけど、次は勝っ…

埋まったねぇ~

埋まったわwうまるちゃん!!!

TCG 無観客は流石に意味不明

スポーツならわかる。見て貰うためのものが、無観客は流石にサスガニです。同様の理由で、結婚式も心中を察するが、それも運命。ああぁ。でも、じゃぁ勿体無いからTCGもやるか!?ガチ悲しいけどな

ON⇐⇨Offの切り替え

堀江貴文の本を読んでる。友達にも、凄く似たタイプ居るけど 憧れはしない。 尊敬してる。必要な事だなーって能力が高いって感じそうゆう人は、意識とか感情 行動のON-OFF機能がついてないなーって自分は有るつもりだし、自己防衛のひ弱で 逃げまくりのタイ…

獣道3 と 厚い人間と 薄っぺらい人間

こたかVSクラハシスト2 人生VS人生見て 思った事。まぁあと、近況とかもあって。こたかは起き攻めしないから、ヒントを得て分かったのがゲームにおいて【自由度と多様性】の強さと重要性そもそもスト2→スト5に至るまでの(3rdでもうなったけど)10~…