2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人の本質 とは?「合わす事」(主語がない)

悟った。若いと、答えを早く出しがち。固執しがち。 なぜなら、次の事をしたいから。次のモノで、「合わせる作業」=「人間」したいから もう、こうなってる時点で 【主語が相手】=「主人公が自分」なのだ σ(゚∀゚ )オレなんかは 【主人公が自分だからコソ】=「主…

人の本質 とは?「合わす事」(主語がない)

悟った。若いと、答えを早く出しがち。固執しがち。 なぜなら

口答えするこどもには?こどものとき 今も変わらずw

いい記事やった! 疑ったね〜w マジで答えはコレ

ようぇぇえ

ヨロイビギニング そこそこ準備してメインロム1630退散サブロム17-18まじ最終日夜魔界すぎる自分が安定しないのに、あいてもバラケすぎ。理屈がとおらないし急所でマジ死ぬ。

サブスクリプション

https://www.youtube.com/watch?v=FyCvLKvmMpUこのニュースキャスターかわいいwじゃなくてめっちゃイイこと言ってる!時代の流れこれからの仕事をちゃんと言ってて「求められるものの本質」を突いてるhttps://www.youtube.com/watch?v=cqUglzBQ1BgでDAI…

改めて認識した

ポケモンの「いろは」を教えてくれた人と手伝ってくれた人と 会って久しぶりにね、じかんが経って、σ(゚∀゚ )オレってあんまり変わって無いなぁ~知識が増えてるダケ って感じなんだけど相手は、生活環境的に変わってて、かわらない部分もあって「苦労してんなぁ…

日本とコピペロスと戦争

https://www.youtube.com/watch?v=15Frij6LseYこれ見てて「そうだなぁ~」って思ってたんだけど戦争が無いから、日本は世界は若者が減ってるんだなっと思ったね・単純な人口もそうだし・精神的な意味の人口(若々しい気概をもった本当の若者)人の指標が「お…

ゲーセン頑張って欲しい

ゲーセン好きですhttps://dengekionline.com/articles/43379/

ユーチューバー×配信者×恋愛×友達

メモみんな割と「人気」が欲しいんだなって思った。ウメハラ曰く「お金」の為以外、「個性や感情を捨てる意味」価値の話になって、「コピーや真似」に走らない。数字=人気=実績に 走らない ってこと。「人数。数字に捉われない」ってのにも派生してて流石…

闇は好き

離婚コンサルもしている婚活コンサルの存在を知ってしまい業界の闇をまた一つ覗いてしまった。一度ついた顧客に対して婚活支援→結婚生活相談→離婚支援→再婚支援をしているらしい。更に聞いたところではその婚活コンサル経由の結婚は離婚率が平均よりもやたら…

こころの進化の過程

生まれる⇒赤ちゃん⇒幼稚園(おままごと)⇒動物園(天然の素体の戦いor評価)⇒反省会or言い訳期間(ジョビン)⇒自分を責める(水派)(⇒本質に帰る)⇒モット攻める(りゅうせい)(⇒結果に拘る)それを魅せていく。多方面に手を伸ばす⇒カワノもけ

雑貨屋が好きかどうか

おもろい因みに自分は、雑貨屋、ホームセンター嫌い。目的あれば好き。遊園地すら同様だなぁ~って思った。

エスポワール×ロープ組

https://www.youtube.com/watch?v=7nrv64EdSus&list=PLi7rMQL9QEIECRPJ6FW79dUiOttj_kgxS&index=10&t=0sみずは も エスポワールロープ組

ひろゆき やっぱ凄いな

https://www.youtube.com/watch?v=P41f1LDAT0shttps://www.youtube.com/watch?v=sL-J7ptuNOIこれ、質問者の方がクソw

ごんちゃんのお陰で

人は無いものねだりするし雰囲気、感覚優先する人ほど他人のそうゆう部分全く許せないなって再認識。結局かくごが無いのか。

年取って、怒りやすくなった。

・人間性の「クズ」が垣間見られたとき。・面白くないとき・疲れた時これが重なるとキレ易い。少なくともσ(゚∀゚ )オレはしかも、これを感覚(五感の様なモノ)に頼る節が年齢を増すごとに増えている。気がする2番目は、人生観でぜんぜん改善の余地があるんだけ…

レールガン今見ると面白い

キャラの個性を前面に出しててかつ、シナリオがシッカリしててかわいい。なるほど。でも、昔は・(初回から)わかりにくい・説明が長い・用語が多いと敬遠していた。小学生のころ、RPG嫌いだった感覚に似てる。

前ステしよう!

https://www.mildom.com/playback/10467370?v_id=10467370-1594735286「りゅうせい」ほんと強いよね。ウメハラ引き出してくれる!しょうへいさんも、乗ってきたな!素材がイイ

今年のトレンド

メンズファッションねおとこは、あおみがかったノ!で「ダボダボ感」まじで、誰がこんなの決めてんだよって感じだけどさ。女子は、シマ柄だっけな言われて去年終わりから、少し意識しております。わぁ~お

わぁ~ぉ汚染

じぶんもカープ女子に成って来たな。流行に転がされる人間になったな。という、実感。激しいTop争いを、八方美人でこなせる訳は無く。(まぁ、外部委託すれば美人は保たれるが。。。納得感はない)・「わぁ~ぉを否定するンダ!」・「若い人たちが好きな…

年齢とミス

丁度、ミスしてかつて無いほどイラついた10秒くらいで冷静にはなったけど、中々尾をひいた。。。。そこは、結局・相手の考え方&圧・自己防衛のココロ・その場の対応(キャラも含め)これだと思う。潜在的にスポーツと同じだな自分は比較的、攻撃も守りも上…

仕事と人生

自己評価が甘いなと、思い直す 「おじ雑」でした!「仕事と人生」は密接に関わってて前々から悩んでて、生き方的にも流されてた節があるなぁ~と思い直した。。。才能とかシステムとか、自分もなかなかまだまだ未熟「わぁ~ぉ」なんだよな~って。前半は、「…

ドイツの消費税3割だとおもっってた

ドイツ “消費税”引き下げ始まる 新型コロナ対策2020年7月2日 10:19NHK NEWS ドイツでは、景気対策として、日本の消費税にあたる「付加価値税」の税率の引き下げが始まりました。税金の負担を減らし、消費を後押しすることで、経済の回復につながるか注目され…

日本は携帯ダイ3倍なんだ~  シャァか

へ~~ news.line.me 携帯料金 日本は“なお高い” ロンドンの3倍以上 総務省調査2020年6月30日 13:49NHK NEWS 日本の携帯電話の料金は、値下げが進んでいるものの、海外の主要都市と比べてなお高い水準にあるという総務省の調査がまとまりました。 総務省は、…

ハイパー言い訳Yo-Yo-

ニュース消えるからカモなので以下はコピペ news.line.me100000000%そんなことは無いね。起きうる可能性を全て潰して、こども優先だろ?或いは、自分のいのち優先だろ?ってだけ。モノの価値、行動の価値と罪と対価を理解して無いから日常に飲まれてこう言…

ゴネとキリギリス

本仮屋ユイカちゃんも32か。。。。自分の愚痴や不満を、ちゃんと管理して事故処理して行かないと自分に返ってくるなぁ~って改めて思った。故に、ゴネとキリギリスwwゴネない人は、ちゃんと見返りがあるなって。むしろ、【マイナスが無いのがプラス】っ…

ゲーム感×格ゲー感

www.youtube.com好きこういうの