2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気に食わないことがあると

直ぐに人にあたっちゃうよね。 みんな。諦めとか、想定とか出来ないんだろうね。我慢の限界って何だよ?って感じ。自分を高く見ると言うか 兎に角傷ついた。

辛い なんか 書こうかと2つ考えてた

忘れた。 取り敢えず、おっさん過ぎてやたら疲れる。TV「私が日本に住む理由」良く観るようになった。 答えを焦る癖を直そうと思ったわ。大切な人、重要な人に糾弾されるのもキツイね。 先月から一転 辛い日々 シカトこくのは得意だけど

イバライガーええなぁ

自分の為人の為にって本当に素敵だ今気持ちが凄い落ち込んでるから、なんかよけいに凄い尊敬するもっと大変な人も居るし、 想像できる事がいい事も悪いことも引き起こす。 より良く、生きなくては!

神崎恵 さん コトバが高いなぁ

ちゃんと駄目な部分に向き合えてる事。微妙な変化を恐れない、忘れない事に 信用できるなって思ったわ あと、自分の為にも 相手の為にもって喋ってる 「常に追求して、探し出して、其れを行動に移すのが 私の中では1番重要な気がしますね」凄い人は言い切っ…

カッコいい事は真似しちゃダメでした(笑)🤔

https://youtu.be/h_8ZulD3GA4確かに過ぎる(笑)🤔

またミスった

整理先駆け!健康管理シッカリ仕様と更に思います

もう若くない

体力が本質的に無いなと悟るすぐ疲れる 現状維持しかできない 現状維持が限界かなしい疲れると選べない し 選んでない!選べない↓選べてないから、テキトーか回復に専念してしまう。無理もしなくなる つまんない人間性になる。 臆病になる。 ダメダメ🤔 よくし…

うめ ふーど σ(゚∀゚ )オレ

二人は兄弟っぽい似てるからこそ、違いが明確シューティングのはなしで、「捨てゲーしても、次で勝つ」人生捨てゲー観は俺も同じだなってReゼロみたい比較に対して、無意識隠そうとしてたのも 分かる。プロに成って責任を負って初めて、自分を変えようとして…

選ぶかー〰➖ーー➰

得意な筈だったのに「覚悟」や「力」を伴うと、どうしても迷うし 不安になるよね。 SAOもRe:ゼロも今そう言う事を伝えようとしてる佳境だねー➰ ともだちが。また一人結婚しました。 おめでとう明日はσ(゚∀゚ )オレはどう思っているんだろうなー

スゲー失敗した

https://diamond.jp/articles/-/223313まー覚悟してたから、全然落ち込んで無いけどね

共依存

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E4%BE%9D%E5%AD%98良くあるよね。日本という世の中では、特に生まれやすい。敷かれたレールを走るだけ。個性の無視。無視できない自分の能力相手との差。成長できない自分を見れないやつ

満たされるとやる気なくなる

完全燃焼とかも同じだけど特に、「宝くじ的幸福」は危険性が高い金持ちの子も同じ【人から与えられた幸福】って言うのはかなり、早期に諦めやらやる気を失くさせるなって気づいた。何が言いたいかと言うと。最近危ない

純正律

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%94%E6%AD%A3%E5%BE%8B#:~:text=%E7%B4%94%E6%AD%A3%E5%BE%8B%EF%BC%88%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%9B%E3%81%84%E3%82%8A%E3%81%A4,%E9%9F%B3%E3%81%8C%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82…

若いと 「正解」や「答え」といった【かりそめのモノ】を欲しがるよね。

前の記事の反対の事も思ったりもするそうかと思うと ってはなし。若い人と ⇐ 自分と ⇒年寄の主に 考え や行動 を比較すると見えてくる。世間にありふれてる答えって、コピーだし敷かれたレールで上限がきまっててだからみんな、自分の居場所ってのを「奪い合…

ソニーの完全ワイヤレスイヤホンのはなしで思った事

CPUとか科学の発展てすげぇ~って事。人間がコンピューターに「勝てなくね?」って諦めて余計カス人間増えてるんじゃないのかな?そうでなくても コンピューターと競うことで「人間性 って希薄化」すると思うオートメーション世界はどんどん進むんだけど…

疲れ が引き起こす

先週顔の筋肉めっちゃ凝ってて痛かったマルチタスクとか、疲れによって「視野の狭まり」が起こるし⇒予定のコントロールも出来なくなるやる気の無駄とかあきらめを うまく利用しないとッて思う大事故に成らなかったことを、良しとしよう!2つも結構危ないミス…