2021-04-13から1日間の記事一覧

年取って、足冷える。自分から燃えにくくなってる

単純に体温の問題じゃなくて精神も、自分から面白い事を仕掛けてやろうって生理的に出来ないのかな?って同じくらいの面白い事は体験できるんだろうけど、それは誰かにぶら下がったり真似だったり。完全にまっさら新品は出来なくなるんじゃないのか?という…

副業と初心者とすなおさ 勇者とおとも

仕事と毎日が忙しくてやる事昨今では1番溜まってる気がする。 副業とか、考えるとそうなるんだろうな。失敗や自暴自棄詰め込み症候群の諦め問題 が、4月にコソ、見えるし タイミング的に自分も感化されて感じてしまっていると思う。いつもは4月σ(゚∀゚ )オレは気…

最近考えた「光指す道」(笑)

コレは遊戯王5D'sからw土方作業㊥に、道と王道を道作りながら気づいたんだよね道を作るのはしょうもない作業の連続なんだでも、一番最初が一番辛くて その後何回も通る。→それは楽道を発展させるには→「好き(習慣)」に進化 また、その 好きは進化させなきゃ…

人間はエネルギー変換器であり発射砲台

個人のできる事(種目 しごと) 内包するエネルギー 作れるエネルギーは大差ないけど、差はつくよなじゃあ何処から?生まれ持って貰ったモノに1番起因するケド そもそもの大局的なシステムに目を向けてない気がした。1つは劣等感から来る単なるイメージ 1つ…

みやこさんに岩田さん

明るい要素も日本にはまだあるなと。いや。人間にはかな?!松山しかり夢に向かって努力して、感謝と責任を作っていく 【現場から、】元ボリショイ・バレエ団 岩田守弘さん“最後の舞台” 2021年4月11日 17:56TBS NEWS ロシアのボリショイ・バレエ団で外国人初…

感謝と責任2!!

浅田真央さん 引退して手に入れた“ギフト”とは (NHK NEWS) (line.me)浅田真央さん 引退して手に入れた“ギフト”とは 2021年4月12日 15:10NHK NEWS フィギュアスケーター浅田真央さんは、2017年に引退後、ファンへの感謝をこめてサンクスツアーと題したアイス…

感謝と責任 若大将も!

加山雄三 “83歳の若大将” 復活秘話 (NHK NEWS) (line.me)じぶんも、喧嘩に巻き込まれたとき暴力抑えたのはこの理由だったし、成長したなって思った。 加山雄三 “83歳の若大将” 復活秘話 2021年4月8日 15:07NHK NEWS 昭和を代表する歌手であり俳優の“永遠の若…