2021-06-02から1日間の記事一覧

趣味を考え直す時代?!

僕らの年代は引退後に「老後趣味にイッパイ全振り出来たらしあわせだよー」って雰囲気な教育だったhttps://twitter.com/migawari3/status/1399246622966501376?s=19ただコレをみて、考え直したのが人間もやはり動物 弱いものは養分にされる、部分が多くただ…

ワクチン予約がディフィカルト! とは?

そうだね。使う側の器量。人格。社会が広がって対応できない人が多くみられるから、旧時代的な対応ではなく(パワハラ)自分たちから関わり合う世の中にしていかなくてはならない。具体的には↓は、はよしねや! とか一緒に住んで面倒見れや とか成るんだけど…

人狼もゲーム ゲームは誰とやるか?

自分の感情見解を言うと、「人狼はキライ、人の駄目な部分を楽しめてないから」ってなる じゃあ、なんのためにやるか? なんで流行ってるのか?コレは、こたえが気になる性分 当時 自分が前出した結論 「回数行って、その人狼界隈の知名度を上げる、モテて気…

植物とペットと飼育と愛情

植物よりペット他人より家族 の方が、圧倒的に感情移入出来る (らしい。。。。な、部分が在るのがσ(゚∀゚ )オレの凄い所 駄目であり優位性) 「相互の感情移入」を少し掘り下げると殆どの行動・関係は【愛情表現】って言う また 場合によって 自分の商品 商売道具…

まひの日

水流連打2回請けて麻痺んなくて 「アレ?」ってなって気を取り直しサンダーに、ふれたら体感100パー麻痺して「アレ?」ってなって自分のサンダーも4割くらい、まひさせてて 「んー」ってなって極めつけが、まくれそうな試合飛び跳ねる 当たって⇒麻痺して⇒麻…