2021-09-10から1日間の記事一覧

流石に運やばい

昨日 オーガ両面急所 黒バト両面急所(片方は有効じゃないけど)オマケの当然のピントキッス両面急所サンダー静電気麻痺ガエンも一発で麻痺 ザシアン3ターンしびれて動かない(でも勝ったw)今日とある試合 5の4で最初4ターン全部急所 開幕ザシアン急所うか…

人生も、人間も。老いるということもそういう事か

私は、正義のヒーローの話が、メチャクチャ好きなんだが。 最近、本当の意味で「正義」と「悪」への、気づきが。 年長者のが「悪者になる、悪役を演じる必要性」に、気づき始めた。そもそも、より良くしようと言う「気持ち」は私は、人一倍で、今も昔も、よ…

達観したなー

なんか自分のミスで。荒れ狂って 人のせいにして。謝んなくて。 後味を何とも残さず、対処出来るようになった。 まだw 揚げ句、キチンとしてるやつ(σ(゚∀゚ )オレ(笑)に文句つけてくるケドネw不愉快だったけど、「このゴミだったらこれ位はやるな~」って理由…

強い人間と弱い人間。適応勉強変化

15年かな?の付き合いの保険屋と話してて 当時10代の俺でも「コイツ使えねーなー」って思ったのが一応仕事続いてるんだよね。(なお今も、まともに話の組み立てが出来てない)まー。親や本人、金持ってなんぼも、有るだろうけど【正義感はあるなー】ってのは…