2021-10-14から1日間の記事一覧

美しいとは革命をもたらしたかどうか?!(笑)

ひいては、エコヒイキ。 好きか嫌いか何だけど。https://youtu.be/JMKZEkgjLCI他人の聞いてると、面白いし見えてくるよね 種族値下一桁8は得するも面白いところ

教育とは?

https://youtu.be/KbL4FrtlVPQホリエモンには答えが無いんだ〜面白いよね。 触れちゃイケナイ?みたいな事も最後言ってて。本かな?どっかで「苦手」とも言ってた。 σ(゚∀゚ )オレは自分の中で答えあって「教育とは進化の過程で必須。全て自分の為だし結果も見返…

そもそも隠すことが減った良い世界だよね。

あなたの年収、教えてください 2021年10月14日 15:20NHK NEWS 誰もが一度はないでしょうか。「自分の年収は働きに見合っているのかな?」と考えたこと。先進国の中でも頭打ちになっているという日本の会社員の年収。ならば、失礼を承知で、街ゆく人にずばり…

教えて堀江さん 日銀&世の中の仕組み

で、分かった、更に学んだ考え方。近代日本経済に学ぶ経済成長。①つまり、自分のおかねを増やしたかったら!? 事業を被せること。競争で勝って見せしめにして平和とADを得れる ゲームのキャラ被せは基本正義②借金や資金繰りの観点で、ひいては個人の心の持…

朝倉未来さんから学んだ1番のこと

今週のおすすめ 「10年で変わったこと・変わらなかったこと」があなたの今を作るだってwまぁ、毎日やってるから【変わってるし、変わってない】だわ(笑) 閑話休題 朝倉未来さん尊敬出来たし、自分に出来ないほぼ99%の人が経験出来ない目線からの結論はマジ…

自分にできる事

NHK ゆーていい記事多いな。他社よりやっぱ 僕にしか聞こえない音がある 2021年10月11日 15:34NHK NEWS 僕は生まれた時から、耳が聞こえなかった。一歩社会に出てみると、僕は圧倒的なマイノリティーだった。学校に通っていても、先生たちが話している言葉に…

まじで、戦い(自分の中)とはこういう自分の中の戦い

同じ言葉を続ける重要だから2度言うこれと関係性深いと思う。女性に感情担当してもらうhttps://twitter.com/selfcomestomine/status/1417961611659079681?s=20自分は進化論推進派なんだけどいま現在⇒「マクロ(広く世間に)に効果と声を届けたい!」って成る…

ヤングケアらー 結論編

こういうのは、マジお互いに需要在るからキツイと思うけどドンドン広まって欲しい 「もしもし」が聞きたくて ~若年性認知症になった母とぼく~ 2021年10月12日 10:42NHK NEWS 中学校が終わると毎日、自宅の電話を鳴らしました。「もしもし」と電話に出る母…