2022-01-09から1日間の記事一覧

マジか~綺麗な世界は汚い世界

自分は背理から学習を入るから、凄くためになる。 放送禁止用語一覧 (monoroch.net)

流されることが多くなった=ギリギリセーフのσ(゚∀゚ )オレ

結論が無いなら静観するを実践するとそうなるし。世論に寄せた歴史の結論だったりするコレがσ(゚∀゚ )オレはイヤ。 ただ、自分の性格と行動。 勝ちたがりだし そう言えば、時間ギリギリばっかな人間なのよ 「やれば良くね?」きりないじゃん!人の欲望は。だから…

痛車と犯罪と一般論

痛車見たけど 昔は自分無関心だった⇛の。で、物心がつく頃には肯定派だったの。根幹にはこの2つ 強さと弱さがせめぎ合ってると思うの。 「別に個人の自由でホントに好きな物が在るのはすごくよくねすごく良くね!?見栄え悪いけど」「見栄え悪さは、公害。(…

ダラダラした人生

年取ってから、昼寝するように成ってキタンだけど過去1。いや、経験の無いくらいダラダラ寝る機会が、朝、昼寝、夜寝る前と増えて来た。 【秘訣】ググってハッと…( ꒪ㅂ꒪ )ハッしたのは 「目的がない」ことだね。「目標」あと、やりがいだね。漸く書いてて言…

押し付けない≒煽る

自省を込めて思うのが、押し付けられないからと言って煽るなぁ~って。自分はソレを面白くするためにあおてたんだけど、そもそも相手に対する経緯が無い人間。調子に乗りやすい人間は煽りに耐性がないし「押し付けてる」と思うよねBeasTV - 17/7/5 - オゴウ…