2022-03-10から1日間の記事一覧

じぶんの選んだ道でじぶんのせいなんだろうけど、悲しいな

小林麻耶さん離婚 小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースなんか、メディアに踊らされて 神田沙也加さんも思い出してしまう。

やっぱ無駄のない未来の、世界は怖いね。全員全部ロボットだもん

https://youtu.be/pLU2o9fh0Cc最後のサリーのはなしいいね。怖いけど。 σ(゚∀゚ )オレ的に何が怖いかって 自分が必要なくなる。パーツになる事。そして、ソレが当たり前になること。 麻薬のように、「集中」って「ロボット」になることを望むこと。それが怖い。…

やる気とモチベと地球寒冷化作戦

シャアは、人に、期待してクワトロ時代に負けて更に絶望して嫌になって隕石(アクシズ)を落とそうとしたよね。人類皆殺し。前の記事の、岡田さんの話聞いててすぐにシャアが浮かんだんだ。やっていることも考えていることも自分も相手も、未来も悲しいって …

ヒトに期待するかどうか?熱量だよね

https://youtu.be/uwdu0C78jdIめっちゃマトを居てるからこそ、何を一番言いたかったか? 岡田さんの悩みを考えた。まぁ、寂しいんだろうね。熱量が自分の中から消えて。あ〜。タイトル通りだわ①ホントに養分になってる人に事実を伝えたい ②養分してる人に事…

これ割と当たってる。経験と想像と我慢

https://youtu.be/ds8WDKyZTRAまー。生まれ変わるかはわかんないし、エネルギーは太陽からあたえられて保存するものは保存するし増減もするでも、自分も自分を、抑えるときこんな感じの考え方に変わってったなー