2022-08-21から1日間の記事一覧

結局そのヒトの本質的理解

まぁ、答えなんだけど コトバに文面に直すことで「結果論でただの一方通行解説」ってのもわかる。効率は対応力とはかけ離れてるんだよね 要するに自分の悩み⇒人間関係⇒その人と自分の2方向の本質的ヒトの個性の本質理解⇒ソレって結果論じゃん⇒付き合ってく…

自信が疎ましい。そう云う部分もあるな

自分は昔から身勝手に見える生き方で、でも、周りに迷惑かけないように自分が楽しくなるように生きてる。 そうすると、いい部分悪い部分が明確化され、自信と謝れる部分に人間性も明確になってくる。 ( ゚д゚ )彡そう!特に最近【ウジウジした、隠しムーブ嫌な…

いやになるキライになるメカニズム

終わらない、長く続くことに起因していると思います ヤル気が在って、予定や献立立てて⇒うまく行かない⇒ソレが重なる⇒嫌になる ミスや自然現象を考慮出来ていない自分の至らなさなのに。。 まぁ、最近の気づきだけど自分に似ているモノって嫌いの対象になり…

変わっちまったのはσ(゚∀゚ )オレか周りか?!

変わっちまったのは、σ(゚∀゚ )オレなんだろうね。 ただ、変わらなきゃ良い人間「人間力」は身に付かないし。根本の「楽しさ」は変わって無くて。 相手できる時間が減った。今日もそうだけど普通に生活してるのに疲れてて思いっきり寝たら9時だった。 活動時間が…