2022-09-02から1日間の記事一覧

あえて⤴別記事で「引退」を語る

ああ、σ(゚∀゚ )オレは引退したんだなって思った。https://youtu.be/yDqiQ5udroU気持ちも有りながら、毎日を切り崩すしかない(お金とゲームのプレイ時間的な意味で) 気持ちはありながら、出来ない現実を知る。 それが引退。壁が現れるではなく、壁を覗くという…

強さと質

2012年くらいからかな!?「質の高い練習しないと勝てない」って思い始めた。様に思う。 2012の終り~2013中盤迄は遊戯王で全く勝てなかったんだよね。 正確には、自分の中でもう1つ勝ちきれないってだけ。 今思えば、「誰が見ても目立っていい…

最近気づくいいことと悪いこと

まず、代車に乗ってやっぱボロい車ってストレスと不自由が意外と多いんだなって思った。けど、突き詰めればホリエモンみたく「乗らない」って選択肢で⇛じゃあ田舎に住まなく無い!?ってなるから ソレは違う つか、たまたまそう云う「良いところと、需要を結…

わかるということの深み

まぁ、最近旧友と上手く行ってない訳さ。まとまった時間が無いからで、組閣が(σ(゚∀゚ )オレが暇で屋台骨だったんだけど)崩れたのも原因。【①主観】 で、σ(゚∀゚ )オレ目線は皆の言い分もわかるし、じゃあ態度が気に食わない。【②相手の想い】 もっと、うまくやっ…

成田裕介さん

ホ「なんでそんな人気なんですか?」σ(゚∀゚ )オレはネタかと思ったし、あ〜っての、初見ではおもったケド違う(笑) 成田裕介=「イケメン」だからですよ 成分分解すると①其れぐらいの年齢で(多分)独身 ②超絶ウルトラ高学歴 ③高身長 オマケ 別に顔が特別悪いわ…