2022-09-08から1日間の記事一覧

こたえ

【本質的な成長はどうやっても少ししか出来ない】≒つまり年齢による人の判断 だね〜なるへそー 一つ前の記事で 【人の人生の、入口の順路はどちらがいいのか?】きになったの。 で①コピーしてると、能力の成長はめっちゃはやい。ただ、オリジナリティや人間…

洗濯物に診る 行動⇒結果⇒原因

洗濯物してて、摂理に気づいた まぁ、「毎日洗濯物」のキツさに、遂に対面したとも言えるw 世の中言い分けやら、怠慢がはびこるのは世の常 弱ぅぇーー奴らの習性で修正きかないwなんつって。 一般に 原因⇒結果⇒修正そして行動 みたいな流れを基本に見すぎて…

つまらない人生

ふつうに、人に厳しくあたって自分も厳しい態度と目にさらされて 結果、ローンしたり、自分を自分で縛って目先の休みに手を出す。。。すぐ消費。 ただ寝たり、ゴロゴロして消費 余りにもそう云う人が多い。 そう。目標が無いと、操られてばかりで気づかずに …

(笑)ァーおいとだ

スピードワゴン・井戸田潤がツイッターで喜び明かす「彼女といると毎日が明るくポジティブ」 (日テレNEWS) https://u.lin.ee/TzOL3kc?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none 子供もそうなるんだろうなぁー