2022-09-10から1日間の記事一覧

へぇ~~~初婚だと思うケドね

日本人が知らない「夫婦の年齢差」意外すぎる実態 30歳男性が20代女性と結婚は「当たり前」ではない (msn.com)

レベルが上がれば、年齢性別は関係なくなる

のん・29歳、“女性であること”の縛りを感じた瞬間。性別関係なく演じたい役は(女子SPA!) - Yahoo!ニュース いい子だね。メディアに悪役にされてたけど。 σ(゚∀゚ )オレもそう思うケド、「自分の価値観を大切にする」って人は揚げ足取れない泣き所でもあるんだ…

買うと投資の違い(ヒトに対して)

人物を買うってあるじゃん。 人に、〇〇に掛けてみる ってコトバあるじゃん。 自慢だけど、そういう意味ではなしに 罵声と、同時に自分にはそういうもの結構かけられてきたように思う。 冷静にコトバから推測できたけど、自分がおかねや、権力無いのに 買っ…

大学は行かないほうが( ・∀・)イイ!!

大学行くと、両親への大きな貸し借りを作ってしまう気持ちが発生してマジで良くない。ってのがわかった。 そもそも親だって人間だから子供に寄生したいって気持ちがあるのよ。 ただ、女は例外でそもそも「施しを貰って当たり前」みたいな、考えを持ってる人…

最高に自由?

日本。特に東京って自由がひしめきあってるんだなぁ〜と、改めて思った。 そして、その自由の代償は何処かで支払わされてんだなぁ〜とも。 弱肉強食的な部分は無くならないし、消せないな。と、も。 ( ゚д゚ )彡そう!貸し借りを簡単にヒトハしてしまうよねっ…

なってしまったもの他人を巻き込む

むかし、親友を実家に帰るようにほのめかした自分を、攻めるタイミング来た。 でも、どうしようもできなかったし 日本という国自体が其のような方向性が正義だし 俺も、親友も「自分の決断が正義」って理解し合ってるから 今更なのかも知れない。 新しい会社…