2022-09-11から1日間の記事一覧

転売ワールド

プレステ5などややプレミアついても、中国やアメリカ持ってったら高く売れる。。。。。。 むかしも有った事。ただ、企業がやってただけ。 ある程度身を切らないと、自分たちの日本は正常化しないんだろうね。 アメリカも、都心部は超絶インフレヤバいらしい…

都会は進んでる

なんか気に障ったのよ。多分。 で、「都会の方が進んでる」ってのは間違いないんだけど、「都会の方が絶対値的にいい」ってニュアンスがおかしいなって。 で、説明してもらって理解出来た。 要するに都会の要点は ①人口やソレに伴う施設が多い ②競争が激しい…

あっ!育てることこそ最強の【This isσ(゚∀゚ )オレだよ】

育てると、その恩恵って計り知れない。 奪うのでは無く、イチから作る方が結局いいモノをいい景色を見られるし。 納得がいく。

「ヤれば良いんでしょ」「やれるまでヤれば出来る」の良くない部分

σ(゚∀゚ )オレはそういう人間だし、出来ない事は少なくて、出来ない事は多いからこそ想定に入れてはイケないって思ってる人。 でも、ソレとは別のベクトルが大きく世の中を支配してるなって直感してる。 「信頼感」とか「即効性」要するに、【受け手側の気持ち】…