2022-11-06から1日間の記事一覧

あってるわ。ウィルス型の知性

(500) 【新着】喋ってることは賢げだけども、頭悪いなと正直思って(原文ママ)【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】 - YouTube 中田敦彦は 日本人に心奪われ過ぎてるんだなぁ~っておもう 芸人上がりユーチューバーは年近いけど 最近の若者。の思…

宇佐見選手×高木れにさん結婚おめでとうございます

(500) 【アニメ考察】自分の頭が悪いと認めない奴。あなたは大丈夫ですか?【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】 - YouTube 全然関係ない☝動画だけどネwタイトルと。 自分も在る部分は経験してるし、させられた。つまり、被害者であり加害者。 結局…

時間を無駄にしているという焦燥感はまだある

今月のはてな?ブログお題「やる気ないときなにしてますか?」なんだがw 困ってるからみんな「やる気ね~」って嘘ついて誤魔化すのよ。 ちなみに、TWチャンピオン なるまで、やる気無くなること無くて その後は、カラダの不調の時や、遊戯王休止したいときに…

変な癖

馬やひつじ動物も20分の1くらいで持つらしい 人間とかだと、貧乏ゆすり、髪触る、指カム、舌打ちなどなど 自分はあたまかくだけど、だいぶマシだな。認識できてるし。 ただ、無理して周りに合わせてる人は変な癖が現れがちなのかも。 相手を否定できない。特…

眼はむき出しの内臓合ってる

今田耕司 桐谷美玲の〝ICL手術〟に異論「目はむき出しの内臓」「考えられない」 (msn.com) 合ってると思う。今田さんの言ってる意味も。 整形が与える影響ってここにもあるんだなと思う。特に女性。 ただまぁ、今田嫌いなんだよね。兎に角狙いに行くわざ…

大人になって「嫌だな」と更に思う

コレは自分が変わることを指針として居るからコソの苦しみカモ知れない。 そう、本当は変わりたくないんだろうな。 圧死の件もそうだし、老人の交通事故もそうだし。考えが深すぎて最初の根本的な問題から解決する事に目が行きすぎㇽのが嫌だなと思った。 そ…

都会に住むなってイや、リスクがあるという話

避けられなかったであろう事故だと思う。凄くやるせない気持ちと事件自体を覚えている。 圧死の後なので【そもそも近づかない】って「東京に住まない」という選択肢から疑わないととは思ったが、そもそもその選択枝を考慮してたが故に尚更いたたまれなくなっ…

テイラー・スウィフトさん

テイラー・スウィフトさんの楽曲が史上初めて、1位から10位まで独占し話題を集めています。 sugoi 知らなかった

圧死のその後

日本ではむかし、花火大会で事件が在った。 持論・結論は、当時から「都会のデメリット。そもそもその様な危険地帯に行かない事」変わらない。 今回の勧告ハロウィンの場合は、わざわざ目的のない遊びに参加しない事。 そもそも人が異常におおい+夜無暗に出…