2023-01-09から1日間の記事一覧

コレクション⇛から⇛セレクションっていいキャッチコピー

https://youtu.be/GAzUFt9shF8 人はさ!諦めるって法則の言い替えよ! ソレでも!(アムロ・レイやんw) σ(゚∀゚ )オレは可能な限り、両方を追って行きたいんだよね。(18の時、ロイド・アーヴィング見て決めた) それはさ。人生の節目に意識して⇛決定的に決めてきた…

うつくしさ

(639) イチローが12球団のレジェンドOB選手を語る【イチローセレクション】 - YouTube 自分には出来ない という 気持ちのはかなさ。そうなんだろうな。 みとれさせる これ

無理!とワンちゃんは1セット

(637) 能力を高めるのは、無理!?ホリエモンの厳しいアドバイスの真意とは - YouTube 「無理!」ってことば使うの結構好きなんだよね。 瞬間的に解決できない問題って山のようにあるから。無理なモノは無理!も好きな言葉w でも、「ほんとうは諦めたくない…

サイクルを良くする@じんせい

ポケモンオフ 24歳けりゅくんに 強くなる経験値蓄積過程の話しした。 ☀簡単な事から⇛動画をなるべく観たほうが良い で⇛つぎに ま~楽にσ(゚∀゚ )オレ「経験!やるき!」って言ちゃったし、自分との比較にしちゃったけどコレ結構人によってはキ・ツ・イ ☆まずは、…

時間や余暇スペースを作るのは楽しい事?!

難しいことだと思う。通常の負荷のない状態が、普通なのに。 いのちのたまに似てる。 体力=年齢=人生ってことだと思う 感謝とか、人のせいにするのは最悪とか、責任とか 忘れたけど、今日は、良い夢だったんだよなソコソコ。 対等な人間とか、身近な人間に…