【夢】は強くて、高い

私の「夢」は去年なくなりました。

改めて、今日
夢の大きさと、威力に驚かされました。


ベビースターの社長が【テーマパーク作りたい】って。

正直おかし⇒テーマパーク
全然分野違うし 当時から、そうゆうのに興味無かった私だけど
いや、だけに否定的に捉えがちだけど
心意気は伝わった!


かく言うわたしも

小学生の頃転向で、自分の境遇が嫌いになって
親も嫌いになって(今でも嫌いですw)
誰も仲間が居ない様に感じて
ゲームに没頭して
ゲームで世界を取れたら。人に認められるように成ったら!?


其の想いから→ポケモン 遊戯王 やり込んで、友達、親友得ましたね。

世の中の←→人の
動きも、そこで学びました。

本格的に遊戯王始めてからこの10年は、自分を根底から否定してくるのは
親ぐらいで
あと、最近の某実績あるチームの 自分を妬む人くらいでした。


恐らく、やる気が桁違いで
実績もソコソコ だったからだと思います。




閑話休題
言い換えると「夢」
と「実現性」実現しないまでも、「可能性」が高い人に

心惹かれるんだ


いや。動くんだなぁ~  と ね。




そうゆうときは、お金 タダなんだよねー。


逆にお金出しちゃう。



汚いかも知れないけど、利用と言うか、
転用

あたらしい「夢」みようと


明確に思った。




差し当たっては、某ことwと


ポケモンジャパンカップ出場かな!!
そしたら、金払ってでも、世界イケる