アニゲー11 芹澤優 回 ギャグセンス高いw

先ず、
僕は 芹澤優 も Lynn もどっちも好きですw

でも、この番組見てるうちに

「いや人間的にLynnそんな好きじゃ無いな?前任の鹿ちゃんのが面白いし好きだな」
ってなってた。

で、まぁ

最近、スタッフが 司会のLynnあげ で、彼女の好きなゲストばっか呼んで
番組おもしろくしようとしてるんだけど。

そんな中で、売り出し中の「芹澤優」ば~ん して

芹澤;「私は、右葉曲折あったけど だいたい、自分が一番可愛いと思うようにして声優アイドルやってます!」

って全力プロモして 可愛い!!!

んだけど

横の、好きなゲスト呼んで貰って生き生きしてる
Lynn強すぎて まぁ可愛さの次元が違うなって

それを番組でやらすんだって

おもしろく見てますw



世の中の残酷さよ。



しかも、本当の美人は往々にしてそのことを指されるの凄く嫌うから
余計にね~ってのはある。