十代のテーマ聴いて

GX次回予告BGM
「十代のテーマ」多分1番すきなんじゃないのかな?
って思ってるんだケド
今朝一聴いても、全然気持ちが乗らない!


自分は、得意と好きが、ズレやすいから。

聞いてて、改めて
染み込まない感じと
他の事考えちゃう


ポケモン好きで
でも、遊戯王見つけてどんどん乗り換えて行く時分の曲だなーって
思い返してた

ポケモン遊戯王常に比較してたいってヨクバリな性格だと思っちゃったんだよね


あと。きのうの事思い出して
自分は全然泣かないし、感情の起伏を作らない冷たい人間だなって思い返してた

好きなこと以外、感情要らんくね?なんだけど

そうすると、溜め込みが爆発的になるリスクに直面してる



もし、自分が泣くときは感情移入し過ぎてかつ
悲しすぎるとき 特にさみしい とき限定カナ

質が高くないと、納得できない
ワガママだなー(笑)

歌1つでも、シビアで気分屋だなって。

あと、昨日今日と他人に干渉し過ぎ

これ、得意の暴れ→あら探し
成っちゃう

押し付けとか、本との嫌がらせ凄く嫌いなのに

下準備してた


結局
・自己解決 自分で我慢すること
・何かに没頭することが求められてる