最近言われて気付いた⇒辞めたほうが良いなって 思った事

感覚論を使うのはイイが
効率論の観点から
「多数の事を同時進行して伝える」事

伝わりませんw 辞めたほうが良いかな?って感じた。

伝わったとしたら、元々知ってて認識しただけ。

ここ10年くらい質の上げ方。
絞り方 は 思うところが多すぎる。

とは言っても、単純作業は 同時進行したいなって
今まで来ました。

そしたら、体力・気力に陰りが見え始めると

「効率」「結果」のみに目が行ってしまって
その時間に培われるべき、やる気(好きな気持ち)が寧ろ吸い取られていく感覚を覚えるくらいだ(世間は進むし比較して自分が嫌になる感じ?)



でもさでもさ、人生には終わりが合って
いや、それも無視しよう
気持ちの話しをしよう

上手い事、遊戯王から足を洗える環境をバッキバキに作って
ポケモン出来る環境整えたら。。。。。。

遊戯王に引っ張られたって 「運命」?能力?


最近相談してバッカw
らしくなくてウケル

なんか見えてきたのが
・頑張りすぎ⇒カッコつけすぎ=目立ちたがり過ぎ

休もう!自分に帰ろうって事だった

因みに、軽くLINEイップスかかったw