金で買えないものは~~

「金で買えないものはない!」
みたいだ。 俺の嫌いな ことば 事柄。事象。

今日はマジで、今日は気分悪かった。元信頼してた人が自分を疑う言動。
ガチ気分悪い。

あと、ここ1か月の出来事も、思い返して気分悪くなってきた。
何と言うか「隠す」という事に対する気持ちか?
いや、元々のお金とか裕福の問題とか?出生おいたちに対するヘイトか!?な?

そうそう。
自分の経済的見地からの心と行動の成長は中学生から止まって。
10年遅れてるんだよね。
12歳でσ(゚∀゚ )オレの心の成長止まってしまった感

ああ。だから 正義や義務 に対して 言葉の変換

受け取り方の変換 が いい様にあまり取らないんだろうなって思ったよね。改めて。




そうそう。初期ステータスなり
幼少、学生時代のステータス高いと 無意識のプライドとかマウント取りやすい


んで、自分もそうだけど
いじめだの、差別だのに 無頓着、鈍感、鈍くなる

まぁ、そうゆう人の目を盗んでする事でも有るのだけれど




要するに何が言いたいかと言うと

気分悪い
過去はいい話ほとんどない

自分が鈍感だった時期 分野 は自分に才能・能力合って
調子に載ってる部分