自分の信じる自分を信じて来た

それでも、つらい事や
解らない事
迷うこと、決めれない事
解決できない事

は有る
ameblo.jp

自分とは、逆の考え方かな!?
ちょっと驚いた!この人のモノの捉え方に。

なぜか?(自分の持論は)
人の意見やら、重みってのは だいたい等しく、
地位とか名誉とか⇒他人の多数決を借りてる人 (のみ)
「意見の重みが変わる」程度の認識


まあ、1個人の言葉の重みの最大値 としては
それとは別に人生経験と其処から来る
【どれだけ?その言葉の内容にいのちを賭けてるのか?】って部分も在るけど



なんで、そんな事を考えたかと言うと。

「σ(゚∀゚ )オレの信じるσ(゚∀゚ )オレを信じたいから」ですね

他人は分からなくて、いとおしくて、やさしくしなくちゃいけない存在

ってのも再認識したね