りょうちゃん

高校の同級生。入学時1番最初に会話したひと
席が後ろだったかな?出席番号的に。
そういえば、行く学校行く学校
男女混合
あいうえお順
生年月日順
とか いろんな番号ふりかただったなー
すずのこともおもい出したよ


声かけなかった。かけれなかったの方が正しいか。

メンタルやられてるし、コロナだとか言い訳ばっかで。

まぁ良いんだけどね。みんなやってることだから。普通に家族と居たしね。


今大事な事。
日記を付けなおす。自分を毎日修正していく!



以上によってそこそこ早く寝るw

そう言えば、ニャンが引っ越しするってもう会えなくなるって飯行ってからもう5日経ったわ。

行ってよかったんだけど、「ちゃんと自分してないだろ」ってマイナス思考ばっかだったな今朝。


最近のルーティンが悪いからだ


ああ。あと瞑想の後の深呼吸だ