ふと。

言われて嫌な思いばかりする。。。。。。こと。。。

いや、違うな

相手の「愚痴、心根、私利私欲が見え隠れする会話」を自分がしてしまった。
気がする。

最近されて、ほとほと
に嫌気がさしていたのに。。。


きょう得意先で、「事実なんだけど、やや酷めに誇張ぎみ愚痴を言ってしまった」
1日中は気付かなかったし、後悔はないけど

続くようだと、自分の人間性も自分に疑いをかけてしまい、嫌だし怖かった。

まぁ、それ程不快な事を得意先絡みで、強いられたんだけど。

得意先には、関係は有るけど責任はナイよ。σ(゚∀゚ )オレ






なんか、腹立って
これからの事考えて
「ふつうとは?」みたいなこと考えてたけど忘れた


きのう一昨日、「1日は短いけど、しっかり、こなしていこう」って思ったんだよななんか。

そういえば、インフルとかコロナとか、肋骨骨折とか捻挫とか
乗り越えたあとだから、しんどいけど、価値感じるんだろうな




自分に負けて「わぁ~お」に成って「ワァーオ!」って愚痴言ってイケない