試しに

色々得意分野・世界で動いてみて+マイナスな発言をしてみて、矢張りと言うか
見え隠れするものを、感じ取った。また、

やっぱりというか、自分の性質特性 改めて理解してきた。


やっぱ自分も弱い人間。弱い奴と戯れてるだけな部分なんだなって。


そんな自分にも劣っている人は多くて、いや、同レベルなのかな。
だから、争う。

限られた世界でも、指針と言うか真似したいような人
って居るだろうから、それに倣うべきなんだな~~~って

改めて思った。


1自分の意志は示す
2悪いことは言わない
3場が温まってるときのみ、ふざけ悪口は言う
4可能な限り呼びかけには参加(楽しいものは)
5要点を抑える
6まぁ実力


前記事でも書いた「能ある鷹は爪を隠す」だけどこれは嫌でも外せない。
外したいんだけど、外せない。


結構・長年のというか、直近のなやみでもある

【追記】
優秀な故に 世間の影響⇐⇒期待・しきたり の影響を受け易い

って気づき
これが、アウトロー逆張りが多い原理
の逆鱗に触れるよね。

相容れない。相容れるには別の世界に行く。

あー。ダチも同じこと言ってたな。
ただ、「誰かの為に」って理由にして「責任感」だったと感じたけど


事を成すために、割と「ことば」「はっぱ」って劇薬を使うけど
自分もこれを多用する。
でも、これは良くない。たまったもんじゃない。ってダチが言ってたな~。

あと、育ち 人生捨ててるかどうかにも、関係してるな~




関係する人が多いと、見直す事ばっかりだ!




忘れてた。カスも使いよう!
カスと言えばクレーマー。結局中庸が全てで
第3者を入れて相手にもそれを意識させれるかどうか?って事なんだなって


2人の問題にしちゃダメ って