ぜん人類友達計画 と 親友の定義

 これ割と僕の理想論なんだけど、

でも、僕の本質は「人間生まれた時から大体悪者」

って「生悪説」論者な矛盾


で、これ見て 共感したね

 

そう思っててっも、無理があるな~~~~って

最近の実感だからさ

 

 

【親友の定義】
20年くらい思い続けてた結論として

・年数
・嘘偽りなく全てを話せるか


レダナッテ。

ちなみに友達の定義は小学一年生に決めてて
「その子のウチを知ってて 遊んだことがある」事!


これ其の1年以内にも凄い改定されてて
遊びに行ったら
だと 遊びに行けない 友達がどうしてもいて

あと、単純にかみ合わなくて家に行かない事も在ったので10年間これで通したw


で20才前後
遊ぶ場所が友達の家 じゃ なくなって またちょっと改定したんだよねw




まぁ、最近改めて思ったのが

「コレだけは言える。自分はいい友達を沢山持って居る」って事


ありがとうHeg