仕事と人生

自己評価が甘いなと、思い直す 「おじ雑」でした!

「仕事と人生」は密接に関わってて
前々から悩んでて、生き方的にも流されてた節があるなぁ~と思い直した。。。

才能とかシステムとか、自分もなかなかまだまだ未熟「わぁ~ぉ」なんだよな~って。
前半は、「うんうん」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪でオワリ。

でも

しごとの話を広げるのか??⇒(つまらないよねぇ~⇒それは愚痴バッカだから)
飲み会~~⇒⇒人間関係⇒仕事⇒システム⇒生き方

www.youtube.com



「明日から頑張る は 負け」は解ってたんだけど。
これは、システム(仕事の上下関係)に対する対抗策&心意気だなって。

ゴンちゃんじゃなくて、かしわぎさん は
広く浅く、人付き合いするタイプの人間で、流されて
変な共感とか持って、システムに埋もれるんだなぁ~。果ては国に勝手に期待するんだな~って。

気付けた。


「あぶない、あぶない」自分も頑張らない事を凄く正当化できる人間になってしまっていた!


明日からマジ頑張ろうwww