わぁ~ぉ汚染

じぶんもカープ女子に成って来たな。
流行に転がされる人間になったな。

という、実感。

激しいTop争いを、八方美人でこなせる訳は無く。
(まぁ、外部委託すれば美人は保たれるが。。。納得感はない)
・「わぁ~ぉを否定するンダ!」
・「若い人たちが好きなンダ」 であれば(やる気のある革命児が)
地道な努力を続けなきゃイケナインダナって、おもっった。

News?バラエティ?で
長澤まさみー橋本環奈 が逆に相談してるって言うのは、立場が近いから。
みえない、レベル差って社会にありふれてて。。。
言い訳に走るんだなって。
それを否定するには凄いエネルギーが必要なんだなって思った。



 チラッと見えた気がした


【日況】
こう考えた。いや結論付けた要因は
ウメハラ>>がアールさんをいじり虐めする。動画「叔父雑20.6.17」
確かに、アールさんが浅いなぁ~と感じる処。かたちから入る所が気に食わないってのもわかるんだけど
それは、足りない自分を別の方法で転換・変換して満足感を得てるから。或いは、なぁなぁに出来てるから。

要するに、自分が負けている・劣っている事を最初から認めているカラこその行動・心理⇒ことばなんだな~。って解釈もした。


ウメ×アール 似ててチョット違うんだなって。



そうだそうだ。
わぁ~ぉ否定=我流
はやっぱ世の中を勝って変えなきゃイケなくて。
酷い事なんだなぁ~って(ある意味)オモッタネ