年取って、怒りやすくなった。

人間性の「クズ」が垣間見られたとき。

・面白くないとき

・疲れた時


これが重なるとキレ易い。少なくともσ(゚∀゚ )オレは

しかも、これを感覚(五感の様なモノ)に頼る節が
年齢を増すごとに増えている。気がする


2番目は、人生観でぜんぜん改善の余地があるんだけど

他は、対策は無理だよね。最早。


解っちゃうし
疲れちゃう!

「おじ」だから


マジで嫌だな~って痛感した先週と今週


。あああ。同時に、気に入った年下には甘くなるのも
この頃と同時なんだよね。

自分と同化させるといいますか。


このとき、「食わず嫌い」が
「臭いモノには蓋」が発生して無いか?が重要だな~って自戒の念で書いてる記事です