人の本質 とは?「合わす事」(主語がない)

悟った。

若いと、答えを早く出しがち。固執しがち。
なぜなら、次の事をしたいから。

次のモノで、「合わせる作業」=「人間」したいから


もう、こうなってる時点で
【主語が相手】=「主人公が自分」なのだ


σ(゚∀゚ )オレなんかは
【主人公が自分だからコソ】=「主語は相手」



つまり、コの話を発展させて〜まとめると

人の本質は、出発点と終着点がまるっきり同じで
ループする道を歩いてるってことかな



②合わす作業(主語がない)について

主語がない→主語を入れる→
答えが変わる

・(自分が)相手に合わせる
・(相手を)自分に合わせる

要するに、最適化「楽」する事である。



自分が動いた方が楽かどうか?だ

・自分をストロング💪に、して相手にやらせる
・自分を柔軟体操して、相手にあわせる

                              • b-----------

この時の心の動きは

理想⇒気持ち⇒行動⇒結果⇒気持ち⇒ループして結露

相手の、多様性を認め自分を確立していきたい人。は、黙々と同じ事をする。

自分の多様性を試したいor示したい人は。どんどん別の事をする



何処の、ココロに焦点を持っていくか?
持っているかで、その人がかわる