【具がはみ出】さないと、解んないじゃん!

スト2Xの最強ターミネーター
ガイル使いの こたか商店の凄さ 改めて認知したw
格言だね。


朝起きた瞬間。「ハッ」っと理解した。
人生のモチベ上がった。

世の中の人は、レベルも低いし
自分もレベル低い。

何故かというと、ルール・法に縛られて エリート淑女・紳士やってるから。
「殻に閉じこもってるから」である(これは昔からの言いまわしだw)

「食わず嫌い」もそうだし「知ったかぶり」も次の段階。


「行動」前に進む事による、気持ちが伴って(いわゆる「たましい!」)初めて
「生きる意味or生きてきた意味」を残せて嬉しいんだと思う。



いや。うまく言葉にできたね!



因みに、自分がたりをすると。
自分は、相手に合わせるのは凄い上手いんだけど。
それが凄い特殊で、態度が悪い残虐ファイターなんだよね。

わざと、具をはみ出させて、そこから一気に中心を目指す感じ。


グーグルマップをスクロールする感じだ!
あんがい、こういうのって「他人任せにするもの」感が高いよね。