正義感と売名行為って重なる部分が在るな。

若くしての成功者の質問に
まぁ晩成型の俺が答えた訳よ

直ぐ成果の出るリスクの高い①と
先の遠い成果の約束② どっちを取る?

これに、トンチ気味に答えた。
そしたら、逃げて助けを求めたよね。

コレは、非常に 知能の高い行動

結果として相手の、答えは
・承認欲求
・自分の位置・価値の確認
・①、②への純粋なリアクション

が、得れたよね。
でもさ、自分で考えるチャンスを努力を放棄したわけよ。

結果として、「時間ばかり」「相手へのコミュニケーション」を失ったわけよ。
まぁ、結果として俺のADかな~

σ(゚∀゚ )オレはさ
・何が目的の発言?
・そもそも答えて欲しいの?正解って奴で?(とりあえず数字が好き、早いのが好きアピールだった模様)
なら、疑問文は端的に2択アンケで良かった。
・自慢したいだけじゃないんですか?
・地位を
・数字に強いことを
・かつての、居場所に


個人的にはさ。
そりゃ①よ。でも、気持ち的には①って成功じゃ無いわけ。
初期ステータスみたいなもんなの。

②を選ぶには「約束」はされてても、心配とか不安がつきまとうよね。


まぁ、結果として
②を選択した人が、①を①と思わず、成功体験を重ねて


より大きな成功をって考え方。




また、数字や確率。効率で答えるなら
成功するまでやりましょう。
そこそこやれば、必ず成功します。99%です。

でオワリ

死なない限り ってめっちゃ簡単。(あとは自分の人生信じれるか)


こういう、答えが多かったり、長かったりするものは結論から言わないと
後だしじゃんけんだし。
本人の性格。至らなさが浮かび上がるなって はなし。



そうそう。自分がやられて嫌な事をされると、腹立つやつ。
幼稚