バックトゥザフューチャー クソおもしろい

何がって、ワクワクすんだよ~。

なんでかって、色々詰まってて説得力が半端ないんだよな。
自分の人生復習したさ。
友達も言ってたけどキセキの作品ってそんなもん。

先ず、未来を変えるには

未来を「より良く目指さ」なきゃ!  その為には
⇒良く解らないものを信じる心
⇒ソレは先ず、自分を信じる事。(ドクは過去の自分と未来の自分と親友を信じたよね)
⇒そして、過去を振り返る事
⇒そして、未来を見る事


そして、それぞれの不安要素を少しづつ丁寧に取り除く事。
このとき、秩序を乱すと全部が崩壊しちゃう。

失敗とか、気づきとか、その中で向き合わなきゃイケない
自分の弱点とか、足りないもの、持ってないもの
一番大事なモノ見つけるんだろうなって

そういえば、「勉強」って過去を学ぶ手法から
未来を「創造」する「考察」に世の中の在り方を変えるべきなのかもね。


なぞることに、功績を与えるのでなく
開拓、チャレンジに、功績 みたいな。
最後に、過去と未来(夢)を比較してダメなところを直す事
・また、新しいことを見つける事。


その為には、両親の悪い部分と向き合わなきゃイケないし。
説得しないとダメ。