神崎恵 さん コトバが高いなぁ

ちゃんと駄目な部分に向き合えてる事。

微妙な変化を恐れない、忘れない事に
信用できるなって思ったわ
f:id:tefudamatusatu007:20200925115202j:plain

あと、自分の為にも
相手の為にもって喋ってる
「常に追求して、探し出して、其れを行動に移すのが 私の中では1番重要な気がしますね」

凄い人は言い切ってるのに(圧やオーラ)
文面では確定させない。

逃げとも取れるケド、問いかけてる⇒変わるものだよ
って言ってるんだと思う。

f:id:tefudamatusatu007:20200925115638j:plain

f:id:tefudamatusatu007:20200925115717j:plain


たまたま、この人の武器は化粧だった
ってダケ。でも、本質的には相手に寄り添うトーク力だとおもった。

f:id:tefudamatusatu007:20200925115836j:plain

f:id:tefudamatusatu007:20200925115912j:plain

化物語
忍野の
勝手に自分で救われるのと似てるけど

凄く大事な事だなって





どうでも良いけど、関東エリアの人は自然=湘南の海🌊好きだなぁって思ったわ。