あゝそうか!

友達とか

大衆とか

男とか

親とか

あるケド、割と皆心ある人は
「失敗してみせろ」って言ってるんだな。

まえ、自分が出した結論として

敗北の方が、大多数を締めてて
正解じゃないの?

みたいな感覚があったんだけど


ソレなんだろうなー。
度を越した失敗?敗北以外は、割とみんなが心の何処かで望んでるんだよ。


その先に、覚悟とか成功をみせて

「自分を楽しませてくれ」これに集約するんだと思う




じゃあ、「過程」はどうなるの?

自分は「過程」も広告や一応の仕事になってるから
厳密に評価すべきだと思うんだよね〜。



ただまぁ、国とか自治体とかが
日本以外も腐敗して基礎が崩れ始めてるから



人が多すぎて
希望とか夢とか
自我とか増え過ぎて、どうにもならないんだろうなー