自分なりの前ステ!

あ~。北陸オフ(遊戯王)の手伝いかなぁ~。
この前は、タイミング超逃してしまったケド
あと、リンクスの盛り上げ?

まぁ、でも、みんな自分の事でいっぱいおっぱいだからな~
他人に施してる余裕なんて無いよなぁ~

失敗する前の、自分はあった訳だけど。


子供の頃から「やりたい」がゲーム以外無かったなぁ~


いまは「いい人と結婚して子供・家族と成長したい」だけどさ

1人での成長に限界を感じたからね。



「変わる事」と「変わらない事」の大切さをオリラジ中田の動画で感じたよね。

その気持ちの礎なのが

・義務は強い  って事

・気分とか「なんとなく」は弱い し 継続しない

って事。
親友からは、そこを指摘されたし


自分とかもう一人の親友の弱点はそこだなぁ~と思った。

1人での解決力はまぁ、並み以上には有るかもダケド
所詮、誤差なんだよね。


「自由」を謳歌した人間が、「冬のキリギリス状態」になってから言えた話じゃ無いけど


向き合わないと⇒獲得できない  し
自由⇒行動⇒具体化してカタチ  ⇒つまり 不自由or義務とか道徳とか習慣

なんだよね。


あそびを持たせつつも「覚悟」して「決断」して「前進(行動)」しないと
なんだよね。

www.youtube.com

苦労してるし、イイ喋り方するな。泣いてるし。思い出し(´;ω;`)なき

掃除増やそ