恵まれてんだなぁ〜σ(゚∀゚ )オレ

ちきりんさんの2011年の本📖読んでますよ

文章的にらしくないと言うか
少し稚拙な言い回し、見つけたけど
若いんだなぁと

そん中で「欲望とか本当に必要なもの」を手にできていますか?
って問いかけに

間違いなく私は「YES」で返せるから

ソレは恵まれてるなって思う。

「ココロの在り方」がシッカリしてるからだって思う。
迷う事や、不安に思う事はあったし、間違いもしたけど


とても早い段階から【絶対にしない後悔】を誓ってたからだと思う。
自分で選んで来たからだと思う。


そう思うと、自分で選べなかった家族と家庭って言うのは

憧れと、苦手意識とが出て仕方ないなって
改めて思う






話かなり変わるけど
【君の名は】見たけどかなりいい映画だね。
すこし難しいカナー
ってのが良いんだろうね。

たださ。最後のシーンさ
セリフね💬

君の名は


辞めてほしかった(笑)

ちゃんと「あなた?のなまえは?」にしてほしかった。

それか、急いでたら「名前は?」だし

シンクロさせたかった

二人の記憶のフラッシュバックさせて

「お前は誰だ?」→「戻って面と向かい合う」→「きみの。。。名前。。。。は?」→「君の名は」にしないと不自然


女の子はシッカリとした成長した3つ↑の女の子なんだよ!?


上京してきたのか?
友達みたいに、用事で来たのか知らないけど。


まぁ、近代のスピードで誤魔化した感じなんだろうなー