パワハラは甘えるのが苦手

あー。

思い当たりまくりますね。σ(゚∀゚ )オレ

「申し訳ない」「悪い」「迷惑を掛けたくない」「図々しいと思われたくない」

結構、考えの根幹にあったりする。
まぁ、通常状態だと「別にカンケーなくね?」が付いてくるけどね

そうそう。「そもそも( ゚д゚ )みんな対等ーー」って
これ、結構逃げだなー

日本ではチョット上の立場じゃないと、使っちゃだめ。


だからさー。
相手が貸してくれる、とか
教えてくれる事に興味を持ってあげる、とか
のは結構避けてきたなーって


「時間の無駄」って。
それは、貴方の主観とか押し付けとか、国が勝手に義務化したものでしょ?って


あと、σ(゚∀゚ )オレ
前ステ。の王者だから、高いハードルを設定するのが趣味すぎるw


一個一個ソニック撃ってソニック撃ってソニック撃ってしないとだなー。

何事も。