えなこ3000万か

収入公表偉いし、年齢不相応だろうけど
仕事量と期待値からしたら、むしろ少ないと思う。
そのお金を、コレから何に使うか?が!

本来σ(゚∀゚ )オレの好きじゃ無いタイプだけど

腐敗したり、慢心しないのであれば
貴重な存在だし、第一人者として頑張ってほしいですね

 

以下 気付き
・まつ毛ない、鼻毛ない キモい⇒けど、職業意識とコンプレックスやばいな
・同様に スタイルなど 食事・健康への気のつかいかた 凄すぎ。

・当然予測されたケド、自分への疑いが凄いんだろうな。
「ファンとのふれあいが無いと、不安で不安で仕方がない2020年だった」

見せ物として、自分を売っている以上
また、その性格で 突き詰めてしまう以上 そうだろうなと

いい方向に行って欲しいですね

えなこ(コスプレイヤー) | 情熱大陸 (mbs.jp)