う~んクソ

おもしいし、的を射てるケド

魅力とは?

出会いとは、出会いに行くものではなく、出会ってしまうもの。 | 恋愛力を上げる30の方法 | HAPPY LIFESTYLE

結局
世間体と結果かよって


しかも、相手目線な~~~


しかもさ、事前に書いた記事と

KORE

出会いに行こうとすると、出会えなくなる。 | 恋愛力を上げる30の方法 | HAPPY LIFESTYLE


じぶん味濃い過ぎて~~~




そもそも、記事として一貫性が無く、誤魔化してるよね。
そうゆうもんだろうけど、じゃぁ具体例をあげろよってなるよね。


ああ。順を追ったコラム っぽくみえて全然順番無視よ





そういえば、野村監督 偉人に仲間入りしてたね。



まぁ、結局編集者 が 自分が言いたいことを他人ガタリで言わせてる、だけかもしれないけどね




そもそも、コレがガンだわ
記事全体としてはおおむね当たってるけど、結論がねぇ~

算数の問題には答えが1つしかありませんが、恋愛の問題には答えが無限に存在します。


算数の答えは1つっぽくみえます。
本流の数学の答えは、無限にあります。
恋愛もおそらく、見かけの動きは答えが無限にあります
でも、その人本人の答えは1つしかありません。

ただし、無限に近い人間が世の中には居ます。

恋愛をする前よりした後のほうが、人間関係の技能がアップしている。 | 恋愛力を上げる30の方法 | HAPPY LIFESTYLE

これも激しく同意なんだけど、
学んだはずの、殆どの日本人が大事な周りの人に「ありがとう」って言わないよね。
一部の持ってる人だけ。
日本人の昭和の美学だろうけど



結局、記事書く人も本書く人も 若い人のノリだけな部分が多いからね~。



やっぱ自叙伝とか、自分の「経験」だけとか

気持ちオンリーの「きもち」だけ の方が気持ちいいし 役に立つよね