ひろゆきおもしれ~~

ライブ雑談から~~発展で観てたんだけどひろゆきおもしれーわ。




(228) 【ひろゆき】中田敦彦さんって優れてる? - YouTube




・リーダータイプ!?
・乗っかる側の人

乗っかる側の人 は
責任感を持てない人。自信を持てない人 だと思う。
そもそも、日本と言う国が同調圧力に屈する人を大量生産する。のもあるよ。
いや、大量生産してしまったから(昭和に)かな!?

リーダーは、全部できて把握出来てて、或いは展開力のある人。
動画では、台本を必要としない人⇒演者に安心を与えられる人。


世の中結局「金」って成る理由がスコーンと入ってきた気がしたね。
3分の動画で。


今日のライブでの面白い一言
「何もない人は、何もないことを自慢し始める」「日本人だとか、生きてる事とか」

痛感。無理なので諦めるしかない とのこと

あと、ひろゆき2時間ぶっ続けで あのスピードで話せるのスゲーわ。
蓄積情報が多いから、ってのもあるだろうケドね。
若いな、声帯強いな とも思ったね。


まぁ、でも8~10時かんは むかし自分も出来たか!?な