ヤベーやつ。

世の中全部自分の為にあると思ってる。

集水口の、先みたいに

人や、ものや、力が集まってくるとおもってる


いやーー。🤔おもわされてんのかな?

世の中に!?、、


そばや的な。



でも、まー。、


幼いと、「都会に行くとなにかできる。都会が自分を変えてくれる」ってのは、わからなくはない。


おどろくことに、自分は何も変わらなかったことが驚いたけどねw

もともと、都会嫌いで
ソレでも得れるものとか、優れているものって有るのかと思ったけど


全然そんなことなかった。


むしろ、行動を制限されまくってて、何もない
本質的には何もない

砂漠って 確かに良い表現だと、実感したね。





閑話休題



人の、はなしを効かない人間って
あまりに哀れなんだなぁー。魅力がないなって。

ひととしてね。
もうホント。コトバを、失うよね。たくさん。

あーそーそー。σ(゚∀゚ )オレの、すきな「おもしろい」とは間逆なんだ。
マジで全部おもしろくない。

期待は変わってくれるか?ダケ。

だから、変わらないのでアレばなんの価値もない「カス」
そう、ひしひしと感じるんだ。





なにが、言いたかったかって言うと
取り付く島もない人間はホトホトかなしいってはなしでした。